カードってすげぇー!!( ̄O ̄;) ウォッ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日、友人のみきちゃんにカードリーディングなるものをやっていただきました。

その名も
「awaken☆リーディング」( ̄▽ ̄)

その名の通り、目覚めました!!

心理学の勉強の場で出会った方で、
とっても明るく、元気で素敵な女性なのですが、
そんな方にばっちり心を開いてしまいました。

心を開いたって言うか、カードすごいんだもん。
えっマジ!!
そうなの!?
やっぱり!!
そーなんだ~。
すげー!!

しか出てこないくらい。カードに出てしまいます。

自分のことってわかっているようでわからないじゃないですか。

本当の本質っていうものが奥で眠っているって言うか
生まれた理由など、記憶の思い出せない部分を
このカードがあらわしてくれた感じ。

なんか嬉しかったですね~。

脳って知らないことを嫌がるから
奥深い部分の理由がわかった感じがしたし、
妙に納得したし、みきちゃんのリードがよかったので
さらに出てきました。

占いでも「卦」というのがあって
コインとか、カードとか、すごい確率で当たるそうです。

これはクセになりますよ。

またやってほしいです。

ちなみに、僕はさみしそうに亡くなっていったイメージが出てきて
だから今こんな仲間に恵まれて生まれてきたんだって思ってます。

僕は、奥底で「さみしい」って感情が出てくることがあって
なんでかわかんなかったんです。

それが今回、わかった感じ。

今恵まれている理由も結びついて、なんか納得しました。

いろんなカードもあってとっても楽しかったです。
みきちゃんありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"

あっ彼女のブログに僕の感想も載るそうです。
こちら→「樋本みきの awakenな日々。」

◆5月16・23・30日 6月6日の(土)「緊張・あがり克服講座」

◆5月30日(土)「ビジネスコミュニケーションスキルアップ講座」

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー