めっちゃ食ったε=( ̄。 ̄;)フゥ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

今日は、友人の2次会でした。

ほとんど周りは結婚しているので
2次会自体ひさびさ。

幸せのおすそわけはいいですね~。

二人にとっては最高にいいときですから。

ただ!!ここからが始まりです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


2次会では、仲間たちと飲んで食ってたわけですが、
今回はかなり食べました~。

もうお腹ポンポン。

今回の僕の仲間は、よくラジオに出てくれる
バドキチやさくらやマリリンはじめ、
エクスマで知り合ったメンバーでした。

女性が多いのですが、
今日はよく食べてましたね~。

僕よりは完全に食べてる。(- -) (_ _) ウン


その仲間と3次会に行ったのですが、
居酒屋でさらに食べてましたね。

僕は2次会の時点でほぼ限界で
アンドゥーは「少食だよ~」と言われてましたが
彼女たちが食べてたんです。(- -) (_ _) ウン

僕は、30歳になったころから
どんどん食が減ったんですよね~。

あんまり食べれない。
すぐお腹いっぱいになっちゃうんです。


もちろん、デザートなんていりません。
みんなは「別腹!!」と言いながら食べてました。
まぁ僕も杏仁食べましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう。
そこの店のデザートがめっちゃ量があって
びっくりでした。

あれはデザートじゃなくておかずでしたね。

しかし今日はよく食べた。

そして楽しかった。

大好きな仲間ばかりなので(* ̄▽ ̄*)エヘッ

ドラおめでとう~。
お幸せに~(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー