多治見のラジオに出るよ。( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

明日、4日 多治見のラジオ FM-PiPi に出演します!!

僕のホームは、愛知北FMラジオですが、
今回は、僕がゲストとして多治見のラジオに出ます。

自分がゲストってなんか変な感じだけど、
楽しい~!!

だって、いつもは、パーソナリティで自分で全部仕切らなくちゃいけないけど
ゲストは楽ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


で、明日の4日に流れるのですが、いつも僕のラジオは生放送なんだけど、
今回は、収録だったんですね。

初の収録。

生の方が大変ですよねっていわれるけど、それに慣れてしまっているので、
生も楽ですよって答えますが、収録は確かに、いろんな利点がありますよね。

取り直せるし、時間配分がコントロールできる。
絶対にその時間じゃなくてもいいのは、魅力ですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


実際に、2月に撮ったのですが、3月4日の22時~流れますからね。

「DeeDeeDolls」 という番組で、僕の友人がパーソナリティをやっているので
出してもらいました。

実際の放送は、多治見でしか聞けないのですが、
その友人が、番組専用のHPを作っていて、1部動画で
見ることができますので、3月4日22時にチェックしてみてね!!

「DeeDeeDolls」 ←クリック(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆アンドゥーが講座をやります!!「こんな時代だからこそ知っておきたい!自分らしい人生を送るための脳と言葉の磨き方講座」 ←今すぐクリック(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー