一昨日、日本からの

荷物がまた届きましたぁーニコニコ流れ星




このときに載せた


大量のお洋服がラブラブ







まだどれも着せてないんだけど


どれも可愛いよーおねがいスタースター




着せなくても、

みて満足してしまいそう(笑)




メルボルンってとくに


ほんとに服装難しくて、



朝は冬用の服要るけど


昼は暑くなって

半袖で充分びっくりマーク


とか普通にあるもんね驚き。。






まぁでもそのおかげで?



季節感関係なく

いろんな服着せれるんやけど昇天




そんな荷物から



私が楽しみにしてた

一つでもある、ねねちゃんピンクハート



もうすぐ赤ちゃん生まれるし


お世話が好きになってきてるのもあり


両親からプレゼント

してもらっちゃいましたラブラブ






これこれむらさき音符




シャワーも浴びれて


髪の毛の色変わるなんて

クオリティすごいよねぇおいで



オーストラリアじゃそんなの

みたことないし


ねねちゃん、


こっちの人形と違って


目も閉じるし

まつ毛もしっかりハート



私が感動したよ←w







早速無理させてみた

抱っこ紐おいで(笑)




娘ちゃん、まだ


抱っこ紐してる赤ちゃん

あんまりみたことないから


ポカーンって感じやったけど


ヨシヨシしてあげてたわ拍手



すぐ取ってって言われたけど笑い泣き(笑)



1番のお気に入りは、


ねねちゃんを付属のトイレに

座らせることにっこり(笑)



髪の毛といてあげたりとか

そういうお世話はあんまりみたい(笑)




ずっと気に入って持ち歩くのに、



持ち方は雑で

髪の毛鷲掴み(笑)



二人目がうまれて

私が赤ちゃんに接してるのみたら

変わるかなぁー目がハート(笑)






あと私は


大量に無印のお菓子をラブ









初日に食べたのはこの二つチューキラキラ




ひとくちはちみつケーキは

想像通りの味で



チーズサブレが意外と

美味しくてもっと欲しかったびっくりマーク




たぶん、あんまり入れてもなぁ〜って


控えめに入れてくれたと

思うんだけど


2日で完食してしまったよね魂が抜ける



たぶん7?8?個くらい

入ってたかな?グッ


もっとあっても

全然嬉しかったなぁニヤニヤ笑



日本のスイーツ

美味しいんやもんよだれw




やっぱり甘さがちょうどよくてさ、、ハート

幸せな気持ちになりました目がハートラブラブ





日本は本当すごいね!


低糖質って言われる

スイーツの幅広さおいで



いろいろ工夫されてる←ニヤニヤ



あとは二人目ベビーの

安産祈願なんかも

入れてくれてた流れ星




知らんかったけど


わざわざ近くの神社行って

買ってくれてたんやなと思うと

嬉しいなスター



そして絵本は




これハート


このシリーズの


だいすきぎゅっぎゅが

娘のお気に入りで


同シリーズで買ってみたら


これまた喜んでくれて目がハートハート




うさちゃんのイラスト

可愛いよねえラブラブ




でも日本語で読んでも


面白くなさそうにされて

途中でやめさせられるえーん



意味わからんかったら

楽しくないよなダッシュ




だから簡単に


絵に合わせて

英語で説明してから


だんだん単語を日本語に

変えていって、、



ってやり方絶望



悲しいw

せっかく日本の絵本なのにショボーン





でもだいすきぎゅっぎゅのおかげで


自転車、おさんぽ、きのぼり、


とか覚えたよニヤニヤ


たぶん意味は

分かってないけど(笑)




なによりぎゅーして欲しいとき、



ママー、だいすきぎゅっぎゅー大泣きドキドキ


って言われるのが

可愛くて仕方ないキラキララブラブラブラブ






間違いなく日本語の絵本で


一番ヒットしてますグラサンハート




日本からの荷物、


来るまで毎日

トラッキングチェックして


わくわく過ごしました左差し笑


このわくわく時間も

醍醐味のひとつーー笑



楽しかったニヤニヤ笑




今回もクロネコヤマト、


1週間ちょい?で届いたよラブラブ

早いよねっチューグッ


次回は日本からの荷物より先に


日本に帰れてるかな。。照れ