来月、二人目ベビーちゃんが

生まれてくるから


ってことで


またまた両親が

小包を送ってくれると目がハート


クリスマスに送ってもらった

ばっかりやのにダッシュラブラブ


ありがたいおねだりラブラブ



なので


息子くんにも



お下がりじゃないお洋服を、、


と思って探すものの


赤ちゃんの時って寝てるだけやし

もうずっとカバーオール?


繋がってるやつしか

着せてた記憶がない指差し


だって頻繁に💩漏らすし、

おむつかえるしさ、、笑






娘の時は赤ちゃん用の

可愛い服とか買ったけど


ほぼ出番なかったなぁ〜

今思うとおいで



とかいろいろ言い訳しつつ


今回も大量に

買ってしまった


娘ちゃんのお洋服昇天




オーストラリアではあんまり

流行り廃りとかないから


流行を気にしないでオッケー(笑)






届いたよーって

母親が写真くれました花


このコーデで、とおもって

買ったわけじゃないけど


パンツとトップス合ってて

可愛い組み合わせかもうさぎのぬいぐるみラブラブ


このパンツの色なら

男の子も履けるか?!


と思ったり歩く花



可愛くて、


アクティブ娘には

公園に着せていけない指差し



公園用と思って買ったのが



シナモン色昇天


こういうシンプルなのが


意外と一番出番多かったり

するんだよねぇww




汚れも目立たなさそうな色やしおいで





ベージュ昇天



ミディアムグレー昇天


ちなみにこれもなぜか、


レギンスと組み合わされて

写真が届きました指差し(笑)



たぶん母親チョイスで

コーデしてくれて

撮ってくれたんやね笑



これまた可愛い組み合わせ飛び出すハート



レギンスめっちゃ可愛いー歩くラブラブ


なかなかオーストラリアでは

見ないデザインデレデレ飛び出すハート



グレー昇天



あとはこの

わんこ?のポシェットがついた

トレーナーラブラブ



あんまり私の好み?

ではなかったけど


こういう動物のポシェット付き


娘ちゃんが絶対喜ぶと思ってハート




今、真夏なのに


トレーナーww


しかも100にしたけど


110でも良かったかも左差しw

着れるのまだ先やし爆笑




ちなみに娘ちゃん


現在92センチくらいの

12キロちょいくらいです←w



100はたぶん来年きたらもう

終わりかなー大泣き


現在は90が

少し余裕ある〜ピッタリくらいキラキラ



最後に



サックスブルー昇天




以上ですラブラブ





いや買いすぎw昇天


いや正確には買ってもらいすぎw



いつも日本からくる

娘ちゃんのお洋服は



わたしのお父様←wが

買ってくれてます大泣きラブラブ





自分の洋服とかだと

さすがに父親に〜


とはならないけどw



孫の服やしいっか左差しハート


って甘えてるよだれw






はやく孫の顔見せに

日本に帰らないとね悲しいダッシュ





あとは

絵本も一冊チュー


と、母親がお人形

買ってあげたいと

言ってくれたので



ネネちゃんキラキラ



メルちゃん以外にも

いろんな女の子出てるんやねびっくりマーク


知らんかったw



いつも娘が気に入ってる

赤ちゃんのお人形が


ほんとに可愛くなくて←


むしろちょっと怖い顔でw

お世話も何もできない

赤ちゃんのお人形なんやけど





ネネちゃんは沢山お世話もできるから


娘も喜んでくれるといいなスター



とくにおむつ替えが

ウケそうかなって思ってるけど

どうやろう昇天





そして食べ物系では


今回は茅乃舎のだしだけで、、





ちなみに両親が

買い物に出掛けて


息子くんにも少し

買ってくれたみたい飛び出すハート








届いた写真たち昇天ハートのバルーン



くまさん🐻飛び出すハート


かわいいーラブ



父か母、、


どっちが選んだんかなおいで笑



サイズアウト前に

たくさん着せよううさぎのぬいぐるみラブラブ


いろいろ書いてたら

長くなってしまった指差しダッシュ




この便が届くのだけが


今の妊婦生活の楽しみおねがい←w



美味しいもの食べれないからさえーん




あとは無印で


低糖質のスイーツも

買ってくれたみたいで


それも楽しみおねがいラブラブ




早く日本に帰りたいなぁ〜泣