旅行記の最後ですキョロキョロ










もうすぐまた週末、、(笑)


もうなんか、、


旅行、何したか忘れてしまいそう指差しw





不二マートを出た後は


ikeaに寄って


click&collectしてきましたにっこり



駐車場から伝わる


めちゃくちゃ混んでる感じ驚き


恐ろしくてやっぱり週末に

こういう商業施設は


出向く気になれないね泣き笑い




まぁわたし達は

collectしにきただけなので


車に積んでおしまいっ花




わたしは待ってただけですが看板持ち




お買い物の

メインは旦那の本棚でしたニヤニヤ


はじめて同棲した時から


いつかマイホーム持ったら

大きな本棚買いたいって


ずっと言ってたからね知らんぷり

念願のっ!笑




私なら実物みてから

買いたいけど(笑)


ネットでいいらしく

オーダーしてました指差し





そしてここからの帰り道が

大変よ。。


時刻はすでに14時半とか、、



思ってたより遅くなっちゃった無気力




普段のお昼寝は12時半から13時

くらいのあいだ!


遅くても13時半アセアセ



もーーーー眠いと疲れたを

通り越して


車の中で発狂してた。。、



ikeaからすごい混んでて


たぶん1時間くらいかかったかな真顔




ずーーっと


まじでずーーっと泣いてた。。


こっちも泣き声に疲れて

イライラしてきてしまって





まさかのここで旦那と喧嘩(笑)



いや、大喧嘩w




うしろでは娘が泣きわめき、



私と旦那は大喧嘩って

これもうカオスw



いつもは車で寝落ちするけど


もうこの日はお昼寝を諦めて

youtubeみせたら

おとなしくなりました悲しい



娘ちゃん、


初のお昼寝なしびっくりマーク


たぶん初なはずやけど、、


忘れてるだけか、、?←


泣き笑い



家についてからも


旦那と私は険悪で


その日は寝るまで

一言も話さずw



私は夕飯作りも放棄うさぎ



お腹空いてなかったから

てきとーにある物つまんで


旦那はテイクアウトして

なんか食べてたわw



娘は19時前には寝かせて、、



わたしも早々にベッドへ。


旦那はずっとオフィスで

パソコンしてた魂が抜ける



っていう



なんとも後味の悪い

最後となってしまいました笑い泣き




ほんとこういうとこ

なんともまぁ私達らしいよねぇww


旅行はめっちゃ

楽しかったのになぁ〜笑い泣きハッ







ということで、、笑


長くなった旅行記もおしまいイエローハート



娘との旅行、


以前よりも楽になってたし


娘も喜んでくれるから

こっちも嬉しいし




娘ちゃんって、なんか、、


とってもinnocentな感じで

ほんとにピュアで素直笑い泣き飛び出すハート



周りからも良く


ハッピーベイビーだねって

言ってもらえるほど、




ほんとに喜び方ひとつ、


もう全てがわかりやすくてニコニコ飛び出すハート


そのへん走り回ってるだけでも

楽しそうでした笑




なかなかコロナもあって


旅行とかたくさんできてないし


まだ日本にも帰った事ないし




でも


できるだけ小さいうちに


色んな初めてを経験させて

あげたい、、赤ちゃん泣き





コロナと妊娠糖尿病が

ストレスで



もう早く産みたいって


そればかり思ってたけど



あと娘とこうやって

二人で過ごせるのも1ヶ月くらい。



大切に時間過ごそうとすると


時間の経過がとっても

早く感じるようになりました指差し


単純w


はやく赤ちゃんにも会いたいし


赤ちゃんがいる娘をみるのも

とっても楽しみだし、、



でもこの時間って

二度と戻ってこないもんね赤ちゃんぴえんラブラブ




ちなみに昨日で

34wになりましたーハイハイキラキラ




臨月までもうすぐ、、ラブ



幸いあまりマイナートラブルもなく


思う存分まだまだ

抱っこしてあげたりできる花




結構わたしも無理して動くし


しゃがむし登るし持ち上げるし←




娘妊娠時よりは

確実にアクティブに過ごしてるけど



二人目ベビちゃんは


お腹の中で逞しく

育ってくれてる笑い泣き飛び出すハート





今回の旅行では


娘がじっとしてなさすぎてw


3人で写真撮れなかったけどまぁ良し笑い泣き



でも私と娘


旦那と娘


って二人ずつの写真は

そこそこ撮ってました笑い泣き花


カフェでもわたしの膝で


ママにべったりな一枚目がハートw






そしてなにより!!!



この二日間は

わたしも血糖値測定せず!!


好きなものを好きなタイミングで

食べて過ごしましたっ口笛ピンクハート




あーなんて楽〜

幸せ〜目がハート



いろいろ考え方は

あるかもしれないけど


わたしはこういうご褒美day

みたいなのも大事と思ってるスター




ダイエットでもさ、


こういう日って必要じゃない?←w




ずーーっと食べ物に支配されてると


ほんとにストレスたまって

仕方ないもんね。




でも驚くことに?


今まではは右肩上がりだった体重がw



妊娠糖尿病と診断されてから


まったく体重増えず笑い




妊娠後期なのに!!!



前回もそうやったけど


やっぱり食を意識するって

目に見えて数字で変わるんやね、、



あたりまえかw笑い泣き



赤ちゃんがわたしの脂肪から

大きくなってくれてると

嬉しいなぁ〜泣き笑い笑




最後に大好きな

ベビーチーノで

ハッピーな娘ちゃん目がハート