少し遊んでから


お次はディナー飛び出すハート



旦那が肉推しやったから

焼肉にしたよキラキラ



存在は知ってたけど


初めて行ったtakumiってとこおいで


食べ放題しかなくて


週末なので1人60ドル



平日は55ドルらしい看板持ち


日本に2年以上帰れてないからか


60ドルでもまぁいっかーって

思えてしまう恐怖笑ううさぎ




でもたぶん日本で60ドル出したら


もっっと美味しいお肉食べれるはずニコニコ



ってのが感想やけどね←w



頻繁に日本に帰れるなら

たぶん行かないくらいおいで




しかも昼間のカツサンドが

重すぎて泣き笑い


食べ放題、、、、ガーン

みたいなね。




まぁ仕方ない。。


でもやっぱり日本食レストランやと

娘にもシェアしやすいので


そのへんは有りスター




肝心のお肉は、


一応和牛らしいけど

、、ほんまかっ?!って思うレベルにっこり



とにかくペラペラw


0.1ミリより薄く

カットされてそうなくらいw





金曜の夜やけど


店内は私たち含めて

2組だけーキラキラ






人混み避けれたし

静かでよかったです(笑)


このへんから娘ちゃんは

お疲れで、なかなか大変でしたアセアセ




窓際の席で

おむつ全開ハイハイw





いっぱい泳いで疲れたかな?




食べ終わったらすぐでて

近くにあったジェラート屋さんラブラブ





watermelonとlemon mintピンクハート




これがまぁ、



焼肉後のためのフレーバーかな?


ってくらい

さっぱりしてて笑


まさに求めてた物でしたブルーハーツ




特別な日だから


娘ちゃんにも少し分けてあげて

みんなで車の中で食べる(笑)


ホテル戻ってからは


お風呂したり寝る準備スター



まさかの娘ちゃん


寝かしつけ1時間かかったよ(笑)




もうずっと一人で寝てるのに


いきなりママもダダも横にって


環境変わりすぎて

驚くよねガーン拍手




なんか興奮気味に

ずっと独りごと言ってて

全然寝なかった(笑)





やっと寝そうかな?!ってころに


旦那がながーいお風呂から出てきて

また振り出しに戻ってイラッ真顔w



寝たふり1時間って

長かいな泣き笑い




結局寝たのは22時くらい煽り

遅くなっちゃったけど


まぁ特別な日だから、、ニコニコ



せっかくのキングベッドやのに

娘はわたしの方に寄ってくるので←



狭いし、寝てたらいきなり

髪の毛引っ張られて目覚めたり



私は全然ぐっすり

眠れなかった真顔



わたしがトイレで起きて


眠りについたころに


次は娘が起きて


みたいな。


めっちゃ細切れ睡眠←



新生児と一緒やと

もっと細切れ睡眠か、、

とか思った煽りw




朝は何度か娘起きたけど


もうちょっと寝るんよー

って言ってたら


結局9時半くらいまで寝てた!


旦那も娘も。わたし以外はww



みんな二度寝できて羨ましいよ、、赤ちゃんぴえん


私は8時から眠れず、、w





横に娘がいると


動いたらあかんなーとか

変に気になって

全然寝れない泣き笑い




ネントレするまでは

一緒に寝てたのにな笑い泣き


今がこんなに楽って

忘れかけてた笑ううさぎ


慣れって怖いw




と同時に、


今は一人で寝れる娘に

とっても感謝しました笑




あと驚いたのが


シティだからか、


野外でもマスクしてる人が

結構居ましたおいで



そこそこ人がいるので

もちろん私たちもしてたけど指差し




そんな感じで1日目は終了音符



驚くほどに全てが

予定通りにいって


とっても充実したハート




2日目に続きますピンクハート