LGスタイラー 使ってみました ② | つれづれ花

つれづれ花

ブログの説明を入力します。

ぬいぐるみは よくわからなかったので

高校の制服と
息子が 塾講をやっていた時
ガシガシ洗濯機で洗っていたので
折り目が 全然わからなくなっちゃった
スーツのズボンも 入れてみました。


シャツも ピシッと✨
するはずでしたが
そこまではわかりませんでした。

でも ズボンは 買いたてか⁈
てくらい ピシーーーーーッとして
成人式前に 欲しかった。
としか言いようがありません。



旦那もスーツを着ない人なので
なんだか宝の持ち腐れ感はあります。

ぬいぐるみをこっそり入れましたが
埃っぽさは なかったし
ホカホカで 軽くなった気がします。

高温スチームで洗えるなんて
やっぱり買って良かった。
とは思っています。