LGスタイラー 使ってみた | つれづれ花

つれづれ花

ブログの説明を入力します。




まず アースに繋いでくれって
書いてあるのに アース線ない。
どうゆう事?
と 詳しい友達に聞いたら
海外製品は 自分でアース線を買って来て
本体と 繋ぐものが多いらしい。と。

そして 
アース線繋ぐとこないんだ。
て 話したら

最近のおうちだと
分電盤に アースがあるはず。
雷とか落ちた時は⚡️
そこで バンッて切れるから
繋がなくて大丈夫だよー🙆‍♀️と。

なんと!!聞いて良かった☺️




説明書読んでたら
娘が 洗って欲しいぬいぐるみ
並べ始めてた。
完全に行列 笑笑
よし。君たちから行こう!!
と思ったのに

iPhone 繋げないんですよーー!!
ダウンロードじゃないと
ぬいぐるみコース ないんですよーー!!
な ん て こ と !!

お急ぎコース してみましたが
ホカホカでは出て来ましたが
全然 変化はわかりませんでした。