週一だけどバドミントン行って
実業団上がりの人とかいる中、割とキツイ練習してる割に
全然体重が落ちなかったが、
さすがにこの暑さと
食事制限とか別にしてないんだけど
まぁ茶碗のご飯を100gくらいにするっつーのは
制限といえば制限だけど

段々とやっと落ち始めた

日本昔話盛りにしていたオラからしたら
大分ちがうかw
今年初め、年末の飲みから年明けの飲みで
増量した
人生初の80Kg台突破から
現在76Kg
3ヶ月で4Kg減で順調です

オラは身長180.6なので
ベスト体重は71Kg
あと5Kg・・・
今の筋肉量からしたらちょっとムリかな

20代前半はそんなもんだったっけなぁ・・・
30代突破してから落ちにくいなぁ(^_^;A
付き合いも多くなったからなぁ・・・