減量 途中経過 | STAY★のブログ

STAY★のブログ

基本的に嫁のブログですが、旦那がほとんど書いてます(^_^;A

毎日、愛犬と走って、筋トレして

週一だけどバドミントン行って

実業団上がりの人とかいる中、割とキツイ練習してる割に

全然体重が落ちなかったが、

さすがにこの暑さと

食事制限とか別にしてないんだけど

まぁ茶碗のご飯を100gくらいにするっつーのは

制限といえば制限だけどにひひ

段々とやっと落ち始めたニコニコ

日本昔話盛りにしていたオラからしたら

大分ちがうかw

今年初め、年末の飲みから年明けの飲みで

増量した

人生初の80Kg台突破から

現在76Kg

3ヶ月で4Kg減で順調ですグッド!

オラは身長180.6なので

ベスト体重は71Kg

あと5Kg・・・

今の筋肉量からしたらちょっとムリかな汗

20代前半はそんなもんだったっけなぁ・・・

30代突破してから落ちにくいなぁ(^_^;A

付き合いも多くなったからなぁ・・・