野党に力を与えましょう!

自民にくらべて政権運営は慣れてないかもしれないけど、10年~15年もやれば、こなれてくるでしょう。われわれ国民(有権者)はこれをやらないといけません!

2大政党制をめざして実現しないかぎりこの国の政治はもうだめだと思いました。

 

高市早苗さんが新党結成して自民党を離れて分裂させる手も荒療治だが、麻生さんをひきつれて自民党を分離すれば、自民党は政権をとれないことだろうから、総選挙したのちに、高市・麻生新党でほかの野党と連立政権を組むのも面白い。

 

政治と金、旧統一教会との癒着、などを洗いざらいにするには政権運営をはく奪するしかないと思います。

 

懲りない面々ですから、笑笑

 

自民党に票をいれてはいけません!皆さん。やめましょう!やめてください。

 

 

麻生さんが最高顧問!??お飾りにすぎない何のこっちゃのポストですな?

誰も相談に来ない窓際の椅子にすぎない。

こんな誘いに安直にのるようなら自民はますます解体するしかない!だろう

 

麻生・高市で新生自民党を旗揚げすべき!(本流自民党を主張)

ニッポン経済を再生し、強い自立した主権国家 日本を実現すべく立ち上がってほしいものだ。令和版、尊王攘夷運動だ!(ただいきなり新党といっても資金力なし、組織層なしの0からの出発となってしまいますが・・・。それでないなら石破政権の短命政権を期待しつつ次期総裁を狙うか?でしょう)

 

日本は先の戦争で世界の秩序を変えることが出来たが、わが国自体は属国となり下がってしまった。ふたたび天皇を象徴とした新しい主権国家を、ほんとうの大和の国を再生させるために!いまこそ保守(伝統と国の成り立ち、文化を重んじ先人たちの意思と努力を汲んだ本流日本、強く・自立した・凛とした国 大和国を復活させて、未来永劫 アジア経済圏の尊い国にならなければなりません!)

 

 

目を覚ましましょう!!!眠れる大和国の国民たちよ!有権者よ!

 

先の戦争に国力で負けてしまった我が国は、ふたたび立ち上がれないように牙を爪を抜かれたまま、戦後昭和 平成 令和と、眠ったままいたずらに時を重ねて、流されて来ました。このままでは行きつく先は「千尋の谷底」です。

 

飼いならされ堕落し問題を先送りして権力の座にあぐらをかいているような国会議員はいらないのです!目を覚ませ!と怒る様に日本の海が、山が、土地神様が眠れる大和民族に叱咤激励をしています。

 

このままでは日本民族解体の行く末しかみえてきません。

日本はまだ自立国家ではありません。おとなりの中国や北朝鮮、はるか太平洋を隔てた米国の顔色ばかり伺っているような、事なかれ主義、みせかけの先細りした平和、いや違います。次の戦争までの準備期間をただ無為に暮らしていては、弱肉強食の地球において、生き残っていけません。

 

野生動物達が そうするように、縄張りはきちんと主張しなければなりません!

ことなかれ、なあなあ主義ではだめです。弱腰ではだめです。

 

 

眠れる自民党の息を吹き返させ新生自民党に復活するためには、余計な無駄な、いやあって迷惑なな贅肉は切り落として捨てなければなりません。メスをふるわなければなりません。

 

裏金問題、政治と金、旧統一教会問題と、自浄作用がいまの自民党にはないわけですから、利権によって支えられ持ち上げられ、問題を一向に解決しようとせず先送りするような輩たちに、一刀両断の太刀をふるう総選挙!にこそ、有権者であるわれわれ国民のたったひとつの希望があるのです。

 

 

選挙に行きましょう! 腐った自民党に投票するのはやめましょう! もっというなら石破茂に投票した国会議員たちに票を入れることはやめてください。

政党名には自民党と書くのはやめる!(参政党、日本保守党、立憲民主、国民民主とかならOKでしょう。維新の会は!?)

石破茂に投票した国会議員に票を入れないこと!石破が組閣した閣僚たちにもです。

この2点に尽きます。公明党もだめです!主権国家への道を邪魔します。

 

日本が終わりますよ。それでいいんですか。

あなた次第です!

 

選挙では自民党のように組織力と資金力のある政党が、どうしても有利です。

また戦後いままで米国に飼いならされ従ってきた自民党政治で何十年もきてしまっているからその中で育ちその中で暮らしてきた我々はどうしても自民党に入れがちです。

 

いや、われわれが入れなくても全国的な自民党の組織力と資金力と、利権でぶら下がる各組織団体からの支援で自民党員が選挙で選ばれてしまう傾向は如何ともしがたいのです。

 

その流れをもう一度替えることができるのは我々有権者だけなのです。

 

選挙に行きましょう。投票しましょう。

 

さて、ここから先はあえて深堀りしましょう。(これをみて右派だ過激だとか思われる人は戦後アメリカの占領政策に、そして敗戦からの戦後教育に完全に騙されています。)

 

 

 

 

属国脱出のためにまずは憲法改正。これやらないと何も始まりません。

防衛省を国防省として、自衛隊を軍隊とする。あらゆる制約を解く!どこの国に自衛隊のような不完全な制約の多い軍隊がありますか!?いいかげん舐めてんじゃないよ!と言いたいです。自分の国を自ら守れなくて何が国家ですか!?

 

日本経済を復活させるために国債を発行して、どんどん国の財源を使う!使う!

そうすれば税金を上げずに諸問題を解決していけます。国債は国の借金ではありません。国に返す必要など全くありません。まして子孫に返済負担を後回しなどという嘘八百はやめてもらいたい!(税金を取りたいから財源は税金だ!と言って国民を騙しているだけです。

 

日本国は税金を国民から取りすぎます!そんな必要はないはずです!

取りすぎている税金をやめる!それだけで国民生活は改善されていきます。

 

国民が豊かになればいま抱えている列島改造論ステージ2も実行できます。

四国新幹線もしかり、豊予海峡大橋しかり、四国から大分を経由して小倉につながる九州新幹線もできるだろう。

財源はあるのだから。

 

財源を出さずに国民から税金を取ることだけをやっているのは、財務省です!

財源が有り余るほどあるのに、国のために、国民生活向上のために、使おうとしない!これは米国による日本コントロールに他ならない!  気づくべきです。

 

戦後の日本にアメリカからもたらされた株式!というもの、これは株主だけが儲かる仕組みであって、社員は儲かりません。古来、会社がみんなと努力して儲かったら社員に還元していく!こういう形であったはずです。少なくとも戦前の日本はそうでした。株主総会なんていらないのです!会社は株主のもの!なんていう考え方は欧州の植民地支配と同じ資本主義、豊かさと貧困の二極化、富める者が貧しいものを食い物にする形態です。いまさら全世界的にひろまった株式という経済構造を変えることはできないのでしょうけど。

 

株主よりも会社が儲かったら社員により多く還元する仕組みをつくらないと頑張った者たちが損をします。

 

 

選挙もネット投票の時代に移るべきです!これをやらないのは、そうすると自民党が落ちる可能性があるからです!誰もが楽に投票できたら投票率が上がり、選挙の士気も高まりいいことづくめなはずですから。

 

 

本当に必要なことはやらない!国民の怒りが冷めるのを待つ。それがいまの情けない利権で固まった自民党です。

 

 

鉄槌を下しに選挙に行こうではありませんか。