モラトリアムトウキョウ。の打ち上げ~\(^O^)/




の前にはっちと遊んだリボン





久しぶりのはっちでたかまりや!





少しぶらぶらしてからお腹すいたーってなってはっちオススメのカフェ入った\(^O^)/




みゅ風呂xoxo-201201061159000.jpg


おいしそうでしょ?




おいしかったー(*^^*)







それからプリ撮って、ふぶきちゃんとぴょんさやの待つ代々木公園へ!





涙サプライズのダンス練にゃー





なんでかって?



しけゆきちゃんのお誕生日を祝うためさあー!






二時間くらい練習したのかなあー?




それからケーキ買ってみんなの待つハチ公へ!





打ち上げの始まりだーい





カラオケ四時間いたよ





みんな歌うまくて病んだ






しけゆきちゃんのお誕生日サプライズは無事成功してよかった(^-^)




泣いてくれて歓迎ー!









それからふぶきちゃん家お泊まり\(^O^)/




しけゆきちゃん、ぴょんさや、ぶちねこ、さとえり、ふぶきちゃんで!






家のでかさやばかったー




まじやばかったー





ご飯食べてお菓子食べてひたすら語ったハート





12時ぴったしにJUMPしてしけゆきちゃんのお誕生日祝ったよ!






なんかすごいよねー!
学校違うし学年違うのにお泊まりとか!
なんか感動!





めっちゃ楽しかったハート




ぴょんさやとしけゆきちゃんの女子力にも驚きー!






文章まとまってない!




写メ貼る!



みゅ風呂xoxo-201201062105001.jpg
みゅ風呂xoxo-201201062105000.jpg
みゅ風呂xoxo-201201070016001.jpg
みゅ風呂xoxo-201201070016000.jpg
みゅ風呂xoxo-201201070017000.jpg
みゅ風呂xoxo-201201070018000.jpg






とにかく楽しかった!またやる!








あ、原宿でのじくんとジョンくんに会った!びっくりちゃそ



みゅ風呂xoxo-__.jpg
みさとぅーん、ぶちねこ、美月で原宿行ったときのこと









みんな遅刻~ww





だから美月と渋谷で待ち合わせして布屋さんにー





またファッションショーでるんだって\(^O^)/





有名なやつだし行くしかー!







それから原宿まで歩いてぶちねこ&みさとぅーん合流*






ラフォーレが楽しかった!





行ったことないところとか結構あって楽しかったリボン







それからプリ撮ったりマックで語ったり!






みさとぅーんと美月帰ってぶちねこと2人で裏原巡りした







てかね、ピアスを一個づつ彼氏と分けるのよくない?って話しててうちらで分けちゃおーってなって買ったんだ・け・ど・ね!





2人とも1週間もしないでなくした(笑)









あとねーアバンギャルドにサインあったから写メったぜ!どや



みゅ風呂xoxo-201201041733001.jpg
みゅ風呂xoxo-201201041733000.jpg
みゅ風呂xoxo-201201041734000.jpg



すぅちゃん、きゃりーちゃん、ΑΚΒのだよ\(^O^)/




サインかわゆし






それからみいるちゃんとりなちゃん見つけたんだあー




可愛かったな相変わらず







てな感じで江古田に来たときのあっきーら


イケメンすぎて幸せすぎて大好きすぎて



みゅ風呂xoxo-201201032025000.jpg
いやー、久しぶりのBLOG更新ですねーー




なんかだんだん更新するのがめんどくなってきちゃって←





そして今風邪らしきものにやられてしまってずっと寝込んでいるわけですが!





あまりにもひまなのでBLOG更新しちゃいます的な感じね









とりあえず森田と池袋初売り行ったとこらへんから書こうかな







えっとー、そのー、つまりー何があったか忘れた(笑)






とりあえずSALE品買い込んだ!





かわいいもの買えてうふふ






それからうちのオススメのカフェでデザート



みゅ風呂xoxo-201201021624000.jpg
みゅ風呂xoxo-111230_173500.jpg



シュークリームだよ!



めっちゃおいしいよ!




食べたら感動するお←










はーい、とにかくめっちゃ歩いたかなー






楽しかったわよ\(^O^)/