モラトリアムトウキョウ。の打ち上げ~\(^O^)/
の前にはっちと遊んだ
久しぶりのはっちでたかまりや!
少しぶらぶらしてからお腹すいたーってなってはっちオススメのカフェ入った\(^O^)/

おいしそうでしょ?
おいしかったー(*^^*)
それからプリ撮って、ふぶきちゃんとぴょんさやの待つ代々木公園へ!
涙サプライズのダンス練
なんでかって?
しけゆきちゃんのお誕生日を祝うためさあー!
二時間くらい練習したのかなあー?
それからケーキ買ってみんなの待つハチ公へ!
打ち上げの始まりだーい
カラオケ四時間いたよ
みんな歌うまくて病んだ
しけゆきちゃんのお誕生日サプライズは無事成功してよかった(^-^)
泣いてくれて歓迎ー!
それからふぶきちゃん家お泊まり\(^O^)/
しけゆきちゃん、ぴょんさや、ぶちねこ、さとえり、ふぶきちゃんで!
家のでかさやばかったー
まじやばかったー
ご飯食べてお菓子食べてひたすら語った
12時ぴったしにJUMPしてしけゆきちゃんのお誕生日祝ったよ!
なんかすごいよねー!
学校違うし学年違うのにお泊まりとか!
なんか感動!
めっちゃ楽しかった
ぴょんさやとしけゆきちゃんの女子力にも驚きー!
文章まとまってない!
写メ貼る!






とにかく楽しかった!またやる!
あ、原宿でのじくんとジョンくんに会った!びっくりちゃそ

の前にはっちと遊んだ

久しぶりのはっちでたかまりや!
少しぶらぶらしてからお腹すいたーってなってはっちオススメのカフェ入った\(^O^)/

おいしそうでしょ?
おいしかったー(*^^*)
それからプリ撮って、ふぶきちゃんとぴょんさやの待つ代々木公園へ!
涙サプライズのダンス練

なんでかって?
しけゆきちゃんのお誕生日を祝うためさあー!
二時間くらい練習したのかなあー?
それからケーキ買ってみんなの待つハチ公へ!
打ち上げの始まりだーい
カラオケ四時間いたよ
みんな歌うまくて病んだ
しけゆきちゃんのお誕生日サプライズは無事成功してよかった(^-^)
泣いてくれて歓迎ー!
それからふぶきちゃん家お泊まり\(^O^)/
しけゆきちゃん、ぴょんさや、ぶちねこ、さとえり、ふぶきちゃんで!
家のでかさやばかったー
まじやばかったー
ご飯食べてお菓子食べてひたすら語った

12時ぴったしにJUMPしてしけゆきちゃんのお誕生日祝ったよ!
なんかすごいよねー!
学校違うし学年違うのにお泊まりとか!
なんか感動!
めっちゃ楽しかった

ぴょんさやとしけゆきちゃんの女子力にも驚きー!
文章まとまってない!
写メ貼る!






とにかく楽しかった!またやる!
あ、原宿でのじくんとジョンくんに会った!びっくりちゃそ






