たこ焼きコロコロ~おはまーす!28日はりな*もりた*まつこ*ゆりえちゃん*まりりんでタコパしたあー\(^O^)/午前用事あったから午後から参加~!ずっとたこ焼き食べてた気がする~(笑)三時間くらいは食べ続けたよね?わさびのたこ焼きってどんな味するんだろう~必ずりなに当たるよね(笑)(笑)(笑)やっぱりキムチーズ味が好き!!お菓子もたくさん食べたなあーちょっと食べすぎたなあ泣何したかあんま覚えてなーい(笑)って感じー!わらまりりんが綺麗すぎたー
ファッションショー友達から送られてきたやつはりまーす!撮るのうますぎくんありがとううちのメイクとヘアーねまじーさんにやってもらったのまじーさんだよやばくねー?衣装はふぶきちゃんままの手作り!かわいすぎて発狂したー本当みんなお疲れ様でした!
読モ&リンク&その他はい、読モさんとの写メやらいろいろ載っけてゆきまーす昨日はたくじくんが優男すぎて感激したーーイケメンなのに優しいってなんなんだーひかるんは相変わらずやばかったですねなんかなんともいえない暖かい気持ちになったよ(笑)あっきーらは本当イケメンだったー!あっきーら見つけるたび名前呼んじゃって申し訳なかった(笑)そーいえばダドちゃん雰囲気変わってたなあー相変わらずみんな美男美女ですね