おはまーす!!






そーいえばね!!






たくじくんからね!!






年賀状帰ってきたよー!



みゅ風呂xoxo-201201161837000.jpg





全部手書きだったのです






いやー、なんか感動しちゃったよね






男の子なのに見た目怖いのにこういうの頑張って書いてる姿思い浮かべるともうね~………





やばいっす




ギャップ萌えってやつ~







恋したーい一途になれる人に会いたーい(笑)








昨日のhungry見てたらきゅんきゅんしたわー








すぅちゃんかわいい


みゅ風呂xoxo-201112201524000.jpg



早くCD発売しないかなあ?



もう予約しちゃったもんねハート



うちがCD買うとか珍しいんだよね~



きゃぴぽよー


おはまーす





昨日は高2祭に行ってきたよーん




あっきーら見るために(笑)






あっきーら相変わらずかっこよかったー!





少しだけど話せたから満足







行ったメンバーがよくわかんないメンツだったからとりあえず後ろでおとなしくライブ聞いてたよ~




でもなんの曲か全然わかんなかったー(笑)






とりあえずライブだったね(笑)





ちょくちょく知り合いがいたー!
話しかけなかったけども(笑)



ゆうりくんとかたくじくんもいたー!



リンクのダンスかわいかったなハートハート




りかちゅうともえにゃんがかわいすぎたハートハートハート










てか昨日思った
私は幸せになれない恋愛面で(笑)




あっきーら近くてドキドキしたのよー



でもめっちゃそのドキドキ感は久しぶり



付き合ってるときもなかった(笑)(笑)




ぎょえ~



うちだってドキドキしたいよー(笑)





だれかドキドキさせろ~(笑)







とりあえず一途に愛したいわあー(笑)





変な日記(笑)