おはまーす
昨日は高2祭に行ってきたよーん
あっきーら見るために(笑)
あっきーら相変わらずかっこよかったー!
少しだけど話せたから満足
行ったメンバーがよくわかんないメンツだったからとりあえず後ろでおとなしくライブ聞いてたよ~
でもなんの曲か全然わかんなかったー(笑)
とりあえずライブだったね(笑)
ちょくちょく知り合いがいたー!
話しかけなかったけども(笑)
ゆうりくんとかたくじくんもいたー!
リンクのダンスかわいかったな


りかちゅうともえにゃんがかわいすぎた



てか昨日思った
私は幸せになれない恋愛面で(笑)
あっきーら近くてドキドキしたのよー
でもめっちゃそのドキドキ感は久しぶり
付き合ってるときもなかった(笑)(笑)
ぎょえ~
うちだってドキドキしたいよー(笑)
だれかドキドキさせろ~(笑)
とりあえず一途に愛したいわあー(笑)
変な日記(笑)











