おはまーす
今日からテスト1週間前なんだってー
知ってた?
やりたいことができなる二週間になるよ~
てかね、脱ゆとりが始まって土曜が毎週あることになった
そして水曜も六時間
そして木曜金曜が7時間
睡眠時間なくなるよ
休みの日が1日もなくなるよ
疲れるよ
もうかえさん無理なんだね
好きだったのに
ころーるさんもギリギリだ
まじむかつくー
てか世の中って狭いね
少女時代のコピーの遠藤時代の人www
なんかすごいな~
安室ちゃんやらV6やら楽しそう
うちもそういう人生過ごしたい(笑)
明日勉強を捨てた私は勝ち組やっほー・・・
唯一の自由な木曜日ー
なんか闇日記になってるうけるー(笑)
ちゃんとした記事はテスト終わってからじゃないと書けないな!







