お久しぶりでっせー
 
 
 
 
 
テストなうですます
 
 
 
 
いやー化学死んだε=┏( ・_・)┛
 
 
 
平均点いけてればいいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日終われば天国~ハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゅ風呂xoxo-201110141226000.jpg
 
 
 
これおいしいリボン
 
 
 
にゃんほのちゃんが好きって言ってたから買ってみたんだけどめっちゃおいしかった\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
みゅ風呂xoxo-201110141226001.jpg
 
 
 
これは今疲れてるからビタミン摂取
 
 
 
この酸っぱさがいいにゃーにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝ようそーしよう
 
 
 
 
テスト期間なのに
いつもより寝てるのは気のせいだろうか?
いいや気のせいでない
 
↑反語法わら
明日テストでるかもよ?
いやでないだろう。
 
 
 
 
 
 




おはまーす






今日からテスト1週間前なんだってー




知ってた?






やりたいことができなる二週間になるよ~






てかね、脱ゆとりが始まって土曜が毎週あることになった


そして水曜も六時間




そして木曜金曜が7時間





睡眠時間なくなるよ




休みの日が1日もなくなるよ




疲れるよ





もうかえさん無理なんだね



好きだったのに




ころーるさんもギリギリだ






まじむかつくー









てか世の中って狭いね





少女時代のコピーの遠藤時代の人www




なんかすごいな~





安室ちゃんやらV6やら楽しそう





うちもそういう人生過ごしたい(笑)








明日勉強を捨てた私は勝ち組やっほー・・・




唯一の自由な木曜日ー









なんか闇日記になってるうけるー(笑)




ちゃんとした記事はテスト終わってからじゃないと書けないな!
 
 
 
 
ももなっことあっきーら復縁したんだねハート
 
 
 
 
よかったーーー!!
 
 
 
 
 
 
なんか別れたって聞いて本当にすごくショックだったんだよね~
 
 
 
 
 
 
 
とにかくうれしいうれしいハートハート
 
 
 
 
 
 
みゅ風呂xoxo-NEC_0146.jpg
 
 
 
 
やっぱこーじゃなくちゃね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日?はわたゆうくんとかわいい彼女さんの2ヶ月記念日\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
あのカップルはいつまでも続きそう(*^^*)
 
 
 
 
幸せそうでなによりニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
うちも一生に一度でいーからライブ中に告白されたいわあ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさあ
えがみっちょ彼女できたの?(οдО;)
 
 
 
 
ブログのあのプリはなにー
 
 
 
 
 
女の子かわいすぎるっしょ
 
 
 
 
 
なんかお似合いハート←彼女かわからない