10月下旬に大きい地震くるんだってー



千葉にはいかないほうがいいんだってー






余地能力って本当にあるのかな






あったらすごいよね
 
 
 
おひさっしー!
 
 
 
 
 
 
最近全然書くことがないほど毎日充実してま・・・せぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はたきたに誘われて文化祭いってきたよーう
 
 
 
 
 
 
 
たきたの友達がいるの~
 
 
 
 
 
 
 
12時くらいに着くように行ったーリボン
 
 
 
 
キャンドル作ったぜよ
 
 
 
 
バンドみてきたよバンド!!
 
 
 
 
 
なんかもう別世界だよねww
 
 
 
 
本当うまくてびっくりした~!
 
 
 
 
 
あとみんなヘドバンとか飛び込んだりしてて危なかったー
 
 
 
ロックンロールー!!!
 
 
 
 
 
ダンスもみたよー
 
 
 
 
 
うまかったよね~
 
 
 
 
よくわかんないダンスだったけど上手だったー
 
 
 
 
 
 
 
それからミスコンやってたよ(笑)
 
 
 
みんなかわいくてかわいくて~ハート
 
 
 
脚細すぎてびっくりした!
 
 
 
 
 
手ふったらハイタッチしてくれたんだハートうふ
 
 
 
 
 
 
優勝の人はとくにかわいかった~!
 
 
 
 
 
 
今日は写メなんもないからつまんなww
 
 
 
いつもつまんないけどねーwww
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いやなこと?ショックと言ったほうがいいか
 
 
 
いっぱいありすぎて泣
 
 
 
 
 
 
明日ストレス発散してこよーかな!!
 
 
 
 
 
 
 
んじゃらば
 
 
みゅ風呂xoxo-t02200391_0480085410880603232.jpg



おはまーす!





最近最強に眠いみゆりんがるでーす


まあもりたほど眠くはないけどね←








今日は初めてRe:Benz!nのミーティングに行ってきたざますよ~







知り合い1人もいなかったからめっちゃ緊張したけどみんないい人だったあ~ハート






てかみんなしっかりしすぎててびっくり!





うちもしっかりしなきゃだよね(笑)






てかねやっぱ共学と女子校の差感じた~泣





共学行ってみたいわあ~







ミーティング先に帰っちゃったけど今度はもっといたいなあ~リボンんふ











てか紅白なんとかかんとかにSHO-JI先生でなかったっぽいね泣





久しぶりに見たかったなあ~





明日はめっちゃ久しぶりのひろき様様(*^^*)



代講ばっかだったから明日は違うといいなあ~*





腰の骨折った?的な感じだったんだよね痛いよ~かわいそう泣










なんかよくわかんない文章だけどまあいっか~(笑)







おやすみなのだ諸君たち