おひさっしー!
最近全然書くことがないほど毎日充実してま・・・せぬ
今日はたきたに誘われて文化祭いってきたよーう
たきたの友達がいるの~
12時くらいに着くように行ったー

キャンドル作ったぜよ
バンドみてきたよバンド!!
なんかもう別世界だよねww
本当うまくてびっくりした~!
あとみんなヘドバンとか飛び込んだりしてて危なかったー
ロックンロールー!!!
ダンスもみたよー
うまかったよね~
よくわかんないダンスだったけど上手だったー
それからミスコンやってたよ(笑)
みんなかわいくてかわいくて~

脚細すぎてびっくりした!
手ふったらハイタッチしてくれたんだ
うふ
うふ優勝の人はとくにかわいかった~!
今日は写メなんもないからつまんなww
いつもつまんないけどねーwww
最近いやなこと?ショックと言ったほうがいいか
いっぱいありすぎて泣
明日ストレス発散してこよーかな!!
んじゃらば
おはまーす!
最近最強に眠いみゆりんがるでーす
まあもりたほど眠くはないけどね←
今日は初めてRe:Benz!nのミーティングに行ってきたざますよ~
知り合い1人もいなかったからめっちゃ緊張したけどみんないい人だったあ~

てかみんなしっかりしすぎててびっくり!
うちもしっかりしなきゃだよね(笑)
てかねやっぱ共学と女子校の差感じた~泣
共学行ってみたいわあ~
ミーティング先に帰っちゃったけど今度はもっといたいなあ~
んふてか紅白なんとかかんとかにSHO-JI先生でなかったっぽいね泣
久しぶりに見たかったなあ~
明日はめっちゃ久しぶりのひろき様様(*^^*)
代講ばっかだったから明日は違うといいなあ~*
腰の骨折った?的な感じだったんだよね痛いよ~かわいそう泣
なんかよくわかんない文章だけどまあいっか~(笑)
おやすみなのだ諸君たち
