今日はりなと生物資源いってきたよーう





あそこの雰囲気めちゃくちゃ好きなんだよね






池袋で待ち合わせしていざ神奈川県へ!!






昨日の藤田くんのこと話したハートイケメンについて話したね(笑)


彼氏ほしいねそろそろ(笑)


できそうにないね(笑)







生物資源ついてー
とりあえず一週してみた



農場行って牛とかバンビとか見てきたりしたー


広くて素晴らしいよね




ちさとたちに会ったんだよー!





それからぐるぐるして
進路相談のとこいったらー


先生がうちらのこと覚えてた(笑)(笑)(笑)



すごいよね


うちらって覚られやすいよね(笑)


別にうるさいわけじゃないんだから(笑)(笑)(笑)







あとねーダンス見た!!


やっぱ彼氏はダンスやってる人がいい


あの独特な体型たまらねー



なんかやばかったー




今日決めたの生物資源行こうって
そしてサークルは絶対にダンス



(笑)










そーいえばね今日りなの好きなもぎもぎフルーツいなかったし脱ロリコンもいなかった

植物のおねえさんとおにいさんもいなかった

昆虫の無駄に肩あがってるかわいいイケメンもいなかった




誰かしら会いたかったね(笑)










それから池袋行ってロフト行って帰宅ー







最高にねむいっす
おはます!





テスト最終日はですねー




りなのおじいちゃん家にお泊まりしにいったのです





バーベキューやるために行きました




広くてびっくりですよねー





とりあえず夕方に駅で待ち合わせして車で送ってくれておじいちゃん家行ったー!!




バーベキューの準備してあってすごくてびっくりしたハートハート




一部だよー

みゅ風呂xoxo-111015_182928.jpg
みゅ風呂xoxo-image007.jpg
みゅ風呂xoxo-image008.jpg




いろいろ食べ過ぎたー!



全部おいしかったにゃーリボン






それから運動会の時のビデオみたり話したりして一日目終了ー(笑)


ねたの結局一時とか(笑)(笑)(笑)




テスト勉強で寝不足だったのにみんなよく頑張った!!わら








次の日は11時くらいに起きてー(笑)




ご飯食べてー




おかし食べてー(笑)





川越祭り行ったー\(^O^)/




やとさん病院で行けなかった泣泣泣





なつこさんきた(*^^*)








とりあえず食べて食べて食べまくった気がするー





なんか本当本格的なお祭りで規模でかくて楽しかったハートハートハート



人やばかったけどねwww






また二週間後お泊まりするのだっ////




楽しみだーい