今日はりなと生物資源いってきたよーう
あそこの雰囲気めちゃくちゃ好きなんだよね
池袋で待ち合わせしていざ神奈川県へ!!
昨日の藤田くんのこと話した
イケメンについて話したね(笑)彼氏ほしいねそろそろ(笑)
できそうにないね(笑)
生物資源ついてー
とりあえず一週してみた
農場行って牛とかバンビとか見てきたりしたー
広くて素晴らしいよね
ちさとたちに会ったんだよー!
それからぐるぐるして
進路相談のとこいったらー
先生がうちらのこと覚えてた(笑)(笑)(笑)
すごいよね
うちらって覚られやすいよね(笑)
別にうるさいわけじゃないんだから(笑)(笑)(笑)
あとねーダンス見た!!
やっぱ彼氏はダンスやってる人がいい
あの独特な体型たまらねー
なんかやばかったー
今日決めたの生物資源行こうって
そしてサークルは絶対にダンス
(笑)
そーいえばね今日りなの好きなもぎもぎフルーツいなかったし脱ロリコンもいなかった
植物のおねえさんとおにいさんもいなかった
昆虫の無駄に肩あがってるかわいいイケメンもいなかった
誰かしら会いたかったね(笑)
それから池袋行ってロフト行って帰宅ー
最高にねむいっす




