くっきーおはまーす!日曜なのに9時におきたよー\(^O^)/健康だね*朝から明日のためにクッキーとケーキ作ったのだハロウィン楽しみたいもんねおいしいかどうかは謎(笑)これからりなと遊ぶはずなんだけどりなさん起きてるのかしら?