みんなーっっ


ハッピーハロウィン!!





今日ハロウィンだったんだねー




全然そんな感じしないわー(笑)





みんなからお菓子もらったハート





あざまっしゅ\(^O^)/



みゅ風呂xoxo-201110311827000.jpg






クッキーみんなにあげてたら
途中から足りなくなった乙ぽよ~








渋谷原宿仮装して歩いてた人いっぱいいたみたいだね!



いつかやりたいなー(笑)










最近人の優しさにすごく感動するみゆりんがる(笑)






みゆりんがる頑張るぞー





中だるみなうなんだよねー



まあこれもそれも全部あいつのせいだ(笑)




自分がだめになっていくのを感じるねー(笑)




負けないからな!ふっ