はっぴーはろうぃんみんなーっっハッピーハロウィン!!今日ハロウィンだったんだねー全然そんな感じしないわー(笑)みんなからお菓子もらったあざまっしゅ\(^O^)/クッキーみんなにあげてたら途中から足りなくなった乙ぽよ~渋谷原宿仮装して歩いてた人いっぱいいたみたいだね!いつかやりたいなー(笑)最近人の優しさにすごく感動するみゆりんがる(笑)みゆりんがる頑張るぞー中だるみなうなんだよねーまあこれもそれも全部あいつのせいだ(笑)自分がだめになっていくのを感じるねー(笑)負けないからな!ふっ