【下半身が冷たい】という恐怖 | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です



万年冷え性だった

    あいこです!!

下半身が冷たいってことは
ただ冷え性でつらーいチーン

だけではないんですよ?!
知ってました?知らない人もいるかもしれないので。


簡単に説明すると
血液って心臓から飛び出たらまずは
左側のお腹右矢印右矢印右側の足右矢印お腹みたいに下半身は血液が流れます。

でもその時足先が冷たかったら
心臓出るときは温かい血液も
足先でだんだん冷えてしまいます


その冷えた血液が子宮やお腹
を通ったら…
めっちゃくちゃ
冷えてしまう!!

お腹の下っ腹や、お尻触ってみてください
冷たくありませんか?!

表面だけ冷たくて中身があったかいなんて
そんなバカな事ありません!!


お腹は冷やしちゃダメ!子宮は冷やしちゃダメって
言われてるけど、お腹に腹巻き
巻いたところで足先冷たかったら
全然意味ない。

冷えは万病の元っていいますよね?!
低体温ってガンになりやすとか、免疫力低下とか。

子宮を冷やすと子宮疾患や
不妊症の原因の一つだったり。

子宮って無くても生命には影響しないから
意外と影響受けやすいって聞いた事も
あります。
確かに男性にはないし、ホルモンバランス崩れ
たりはあるかもしれないけど…
子宮とって死ぬことってあんまり聞いたことないかも
って思いました。


冷たくていいことなんてないんです。
しかも夏は意外と冷えやすい。

冷たいもの食べたり、薄着だったり、エアコン
ガンガンにきいてたり。

一つ前の季節の過ごし方で
次の季節の身体が
作られるっていわれています。


夏だからって温活怠ってると
冬に痛い目合っちゃいますアセアセ

夏こそよもぎ蒸しで身体
温めましょうラブラブ

意外と気持ちいんですよラブ


私が勉強させてもらってる
おかま直伝よもぎ蒸しは全国で受けられますウインク

私も
よもぎ蒸しだけでもやってみたい
という方がいらっしゃったら
喜んで蒸させていただきますおねがい


TEL          090-2340-3481
LINE ID.  aico620


お気軽にお問い合わせ下さいウインク