(・L゚)ノ★亜流STYLE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気づけば‥

10日前に明けていましたね。
おめでとうございました。



とりあえず今年の抱負ゎ‥

『ザ・エコロジー』

です。



無駄なゴミを減らします。
無駄な出費を減らします。
無駄なお肉を減らします。



つまり、



常に部屋をキレイに保って、
無駄遣いをせずに貯金して、
今年こそゎダイエットを成功させようってことですよ。




ハート脱ダメ女計画ハート
頑張るるーヽ(゚∀。)ノ




+おわり+

年越し前に

最近ブログをサボ‥‥
多忙のため更新できとりませんでしたぁ~


とりあえず最近の出来事をまとめるとニコニコ


★19日~22日
課の旅行で北海道へ!!
スノボに明け暮れる。
いくら旨しキラキラ岩ノリ旨しキラキラ
ひたすら食わされる。
2kg太る‥‥ハートブレイク
奮発して正月用のカニ購入蟹座

★23日
ご愁傷さま _ノ乙(、ン、)_

★24日
Yサンにお土産を渡しに行く。
飲みに誘われることを期待。
‥‥案の定撃沈(´・ω・`)
元カレに飲みに誘われる。
とりあえず店長の居酒屋へ。
ビンゴゲームで元カレが焼酎をGET!!
もらってご機嫌になるラブラブ!ハート

★25日~26日
仲良しスノボツアーin芸北スノーボード
まっすーはターンを覚えた。
(音符チャリラリラ~ン)
Love②大作戦‥成功率50%

★27日
なぜか元カレに
手料理をごちそうするハメに‥

★28日
キラキラ御用納めキラキラ
一年間お疲れさまでした。
もちろん飲みまくるビール
なぜか元カレと合流ショック!

★29日
夜景デート
相手はもちろん元カレ‥
どうやらうちにご執心の模様。

★30日
大掃除の予定が、
漫画の誘惑に負けるショック!

★31日
柳川のばあちゃん家に帰省電車DASH!
今から年越しそばを頂きますハート



今年もあとわずかあせる
年越す前に更新できてよかったぁ~w

来年ゎ更新頑張りまふ




+おわり+

どさんこstyle

わたくし‥

明日(19日)から課の旅行で、
北海道のニセコに行ってきますの~ハート



三泊四日でスノボ三昧‥スノーボード
最高(゚∀゚)!!

しかも今週の天候‥雪
最高(゚∀゚)!!



ボーナスでウェア買っちったラブラブ!
カラフルなチェックのツナギ長音記号2
かわゆいっっキラキラキラキラ

準備中‥音符
(・L゚)ノ★亜流STYLE-091217_2355~01.jpg




22日に帰ってきて~
23日に筋肉痛で死んで~
24日は残業しまくって~
(もしYサンからお誘いがあれば仕事ゎ放棄w)

25日からまたスノボハート∩^ω^∩




来年ゎ絶対板買います。




-おわり-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>