愛の伝道師
こんばんにゃ★
恋するオトメなまっすーです。
今日、勇気を出して、
愛しのあの人をクリスマスデートに誘ってみたの
メールでね
若干イモひいたぁー。
(↑これ地元でしか通じない‥)
予定ゎ入ってナイみたいだけど、
「聖なるイベントが俺と一緒とかマズイやろ
」って。
一緒にいたいから誘ってんだってばぁ
ばかちん

途中でメール終わっちゃったから、かなりモヤモヤ中(-_-)
寝ただけかなー
困らせたかなー
スルーされたかなー
とかね
オトメ心ゎ繊細なのよ。。
ガラスのハートなのよ。。
防弾ガラス製だけどね
w
愛の伝道師から、
「無駄な恋に費やす時間は、女にとって一番もったいないことなんぞ」
って言われたよー
神様、どうか、
今の恋が無駄じゃありませんように。。
寝よ
ぐんない★(-.-)Zzz
-おわり-
恋するオトメなまっすーです。
今日、勇気を出して、
愛しのあの人をクリスマスデートに誘ってみたの

メールでね
若干イモひいたぁー。
(↑これ地元でしか通じない‥)
予定ゎ入ってナイみたいだけど、
「聖なるイベントが俺と一緒とかマズイやろ
」って。一緒にいたいから誘ってんだってばぁ
ばかちん


途中でメール終わっちゃったから、かなりモヤモヤ中(-_-)

寝ただけかなー
困らせたかなー
スルーされたかなー
とかね

オトメ心ゎ繊細なのよ。。
ガラスのハートなのよ。。
防弾ガラス製だけどね
w愛の伝道師から、
「無駄な恋に費やす時間は、女にとって一番もったいないことなんぞ」
って言われたよー

神様、どうか、
今の恋が無駄じゃありませんように。。
寝よ

ぐんない★(-.-)Zzz
-おわり-
りにゅ-ある★
今までの日記消したぁー
だって前の恋のことばっか書いてんだもん‥
てか半年以上放置だったしねw
それよか!!コイツ!!
かわえ~の~♪
ゆきちのお世話も、ブログの更新も頑張りますかね~
ぼちぼちね★
-おわり-
だって前の恋のことばっか書いてんだもん‥
てか半年以上放置だったしねw
それよか!!コイツ!!
かわえ~の~♪
ゆきちのお世話も、ブログの更新も頑張りますかね~
ぼちぼちね★
-おわり-