(・L゚)ノ★亜流STYLE -3ページ目

んふふふふ★

土曜日~
入庁時期が近いメンバーで飲み会ビール


新しい知り合いができたキラキラ
しゃべりまくってストレス解消キラキラ
駄菓子が当たったニコニコ

イルミネーションにテンション上がりーの音符
カップルばっかりでテンション下がりーの‥

お決まりのボーリング~
プチLOVE作戦大成功!?
キュンキュンしちゃったハート

楽しかったぞぉ~
なっちゃん、お疲れサマ★!!
みんなもアタシもお疲れサマ!!w




ま、はしゃぎすぎたせいで、
日曜ゎ1日中へばってたとゆーね( ´_ゝ`)

朝の6時くらいに寝て~
夜の10時に起きたしw

もぉ若くないのね‥orz


起きてからちょびっとだけメールしたハート
やっぱ大好きだー(*^ω^*)




今日ゎお買い物してきたキラキラ
女子会で交換するプレゼントと、
スノボで北海道行くからその洋服!!

いい買い物ができたー音符

最近色々いい感じに楽しいぞヽ(´ー`)ノ




Yサンゎ明日と明後日出張らしーとDASH!
(行き先ゎ聞き忘れた‥)

お土産おねだりしちゃおハート




楽しいことばっかだし、
やりたいこともいっぱいだし、
何か寝てる時間がもったいないよぉ~。。

でもちゃんと寝なきゃだよねあせる
せめて早起きしよ!




‥絶対無理\(^O^)/


ぐんなーい★ぐぅぐぅ




-おわり-

がまんの甲斐あって

昨日の朝Yサンからメール来たキラキラ
でも結局、事前協議の日程決まらず~(・ω・`)

チョット忙しいみたい。。



夜にゎうちから電話しちゃった♪

「寒いのゎ嫌いやないけど、布団の中が冷たいのゎ嫌いやなぁ~」

だって。
まっすーが温めちゃうッッハートハート



今日も朝からメール★+゜

でもまた肝心なところで途切れちゃったよ~。。(-ε-)DASH!モヤモヤ



メールも電話もいいけど、やっぱ会って話すのが一番だよね。

せめて夢で会えますよーに!!キラキラ


とか言って~
最近ロマンチスト気味なあ・た・しハート



ぐんない\(^O^)/





-おわり-

心に響く愛の言葉(ananより)




愛って何だと思いますか?

愛には過去も未来もない。

好きだという胸いっぱいの

この気持ちを、

このいまを、

一瞬一瞬つなげていくこと。

ただそれだけ。


──秋山佳音(『イノセント・ラヴ』より)







うん。
この気持ち大事にしよう。



しかし、
ケータイから手が離せないw

今日ゎ諦めるかなー(゚_゚`)




-おわり-