もう少しはやかったら。。。 | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

今日は今年初の友人とのツーリング🏍️

昨日までの天気予報だと日中は曇り☁️

夜になってから雨☔

自宅出発前に、ん?

ポツリポツリと雨☂️

取り敢えず、待ち合わせ場所に向けてGO!

待ち合わせ場所に着く頃には、薄日もさすくらいに天気回復

思っていたよりも良い方向に


昼飯は

焼肉重

ボリューム満点ランチ、¥770👍

14時半頃に散会して15時過ぎに帰宅

一休みしてからトレーニング開始😤

雲行きが怪しくなってきた


予報では20時頃から☔️

のはず。。。

走り出してしばらくすると結構な勢いで降り出した

あらら、少し早くない?

7キロ走り終わる頃にはビシャビシャに


もう少し早く降り出してたら

ラン🏃ヤメてたかも😅

幸か不幸か、本日も走りましたよー👍

その後、筋トレも少々やりました

お疲れさま🍻