何のイベントだろう? | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

暖かい日が増えてきて

桜🌸の満開の時期も過ぎ、春全開

今日は筋トレがメイン


特に背中中心のメニューをこなし

クールダウンのラン🏃へ

土手に出てみると

おや?

何やらイベントが行われている




いつもは下流側に走り出すところだけど

今日はイベント会場を覗いてみたく

上流側はスタート

結局何のイベントかわからなかったけど

周りに停めてある自転車はほぼほぼ子供を載せるキャリーがついてる

老眼のせいもあるけど😅暗くてよくわからなかった

暖かくなるとイベントもどんどん増えてくる

でも子供の自転車が突っ込んできて危うく走ってる俺とぶつかりそうに

親に一言言ってやろうかとも思ったけど。。。

マナーを守って楽しんでくださいよ!

今日もおつかれさま🍻

     21,533歩