ゴルフは楽しい  が、  難しい | golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

golf大好きパーソナルトレーナーのトレーニング&DIY日記

自宅の庭をプライベートジムとして生涯現役Playerをモットーに、設備をDIYで改良を加えつつ、会員さんの募集のためHP作成や、自分のトレーニング内容を紹介しています。ブログと合わせてホームぺージも是非ご覧ください。

久しぶりのラウンド⛳️


先週予定されていた日が悪天候予報で、今日にリスケ。

大正解だった。先週予定日は寒く、そして雪も混じった天気だったからね。

今日の天気はこの時期にしては最高😀

自分に課した課題を最後までやり通せるか。




後半、ここのところのトレーニングで⁉︎痛めたのか背中の痛みがだんだんキツくなってきた。

アプローチくらいのスイングはなんとか大丈夫だったんだけど、ドライバーでのティーショットはかばってしまい修平不能に。

今日のからだのコンディションではまあまあかな。

次回のラウンドまでまた少し時間があるから、からだのメンテナンスに注力しよう🪛

感じは悪くないぞ😁