なんかひとのやさしさにふれたきがした、

あしたほんばんです

やってきたこと、だせるように頑張らないと


めーるごめんなさい
終わったら返しまする ヒヨコ

それではおやすみなさい
ずどーんうわーんってなっても

ゆかりがだいすきなんだとおもう

それはゆかりがあやがきらいってなっても

あやがゆかりをきらいになることはたぶんない気がするな

けんかするときらいっていうけどきらいなんて思ったことひとつもないしね

まあ深く考えるとゆぴに怒られるからやめとく(´・ω・`)笑

さて 通し頑張りますかな ヒヨコ

ばいちゃ