ずどーんうわーんってなっても
ゆかりがだいすきなんだとおもう
それはゆかりがあやがきらいってなっても
あやがゆかりをきらいになることはたぶんない気がするな
けんかするときらいっていうけどきらいなんて思ったことひとつもないしね
まあ深く考えるとゆぴに怒られるからやめとく(´・ω・`)笑
さて 通し頑張りますかな
ばいちゃ
ゆかりがだいすきなんだとおもう
それはゆかりがあやがきらいってなっても
あやがゆかりをきらいになることはたぶんない気がするな
けんかするときらいっていうけどきらいなんて思ったことひとつもないしね
まあ深く考えるとゆぴに怒られるからやめとく(´・ω・`)笑
さて 通し頑張りますかな

ばいちゃ