きょうすごくいいひだったんだ。

すごく うれしいこといわれたんだ。

はなしたいひとともはなせたんだ

だけどね、いまひとりになったらだいぶこわいしふあんになった

こわいこわいこわいわかんないふあんふあんふあんこわい
ゆかりとお別れしました。

なにもブログに書くことはないし

事実です。

ゆかりは
わたしの文句いいたいなら お友達とかブログにしなさい。
いつか、わたしも 笑ってその文句きけるようにするからね

っていってたけど、だいすきだったひとに文句なんかなにもないし

約一年間も一緒にいてくれてありがとうって
言わなくちゃいけないのはあやのほうだと思う


ゆかりいままでありがとう。

そして今までたくさん応援してくれたひと、しほとかありさとかなおことかブログみてくれたみんな

ありがとうございました。
いちいちいうのめんどくさいからもういいやっておもった

あーだる。