2010/12/07きょうすごくいいひだったんだ。すごく うれしいこといわれたんだ。はなしたいひとともはなせたんだだけどね、いまひとりになったらだいぶこわいしふあんになったこわいこわいこわいわかんないふあんふあんふあんこわい
ご報告ゆかりとお別れしました。なにもブログに書くことはないし事実です。ゆかりはわたしの文句いいたいなら お友達とかブログにしなさい。いつか、わたしも 笑ってその文句きけるようにするからねっていってたけど、だいすきだったひとに文句なんかなにもないし約一年間も一緒にいてくれてありがとうって言わなくちゃいけないのはあやのほうだと思うゆかりいままでありがとう。そして今までたくさん応援してくれたひと、しほとかありさとかなおことかブログみてくれたみんなありがとうございました。