すべてがうそにきこえてしまう

もうむりなんじゃないかな、

きみもあたしも

なにがほんとうでどれがじじつかわからなくて

はてしなくつづいてしまうから


もういらないきがしてならない。

きっとこのもやもやだったりがっかりだったりわるいどきどきは

いっしょうきえないよ
いっかいこわれたものが

またもどるときあるっけ?


ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃぐちゃ笑



ないと おもいます


こころのそこになにかはいいろかくろいものにおかされていてなにもかもがそのいろになってしまう

もう3時

なにもいりません、ほんとうにほっといてほしい
なんかパスワードわからないから

パスワード忘れた方はこちらっていうメールしたのにメールがかえってこないぞ

なんか携帯の設定へんにしてるっぽい

けすにもけせない

はやくけしたい

どうしよどうしよ