ゆかりとわかれたら

ゆかりもすぐ ほかのひととつきあって

あやの存在なんかなんもなくなっちゃうんだろうな。

あーつきあってたねぐらいで

あーおしゃれだったなとかあやの記憶なんかたとえばそんなもので

たくさんすきだったことも
たくさんいろんなことしたこともおもいでも
たくさんたくさんたくさん消えてちゃうんだろうなって

おもったらいますごくなきそう。


いままでだめだめだったな。

でもずっとずっとゆかりといたいんだけどな。

ほんとうに