空虚感とか
からっぽとか
こんなかんじなんだとおもう
なんかにんげんてよくわからないー
たとえば二分前はいいかんじだったのに
いきなりめーるがこなくなったり
所詮ことばなんかうそつけて
すきなように妄想であらわせる
けいたいでんわってすばらしいんだね
かたおもいとかぜったいもうしたくないわ
からっぽとか
こんなかんじなんだとおもう
なんかにんげんてよくわからないー
たとえば二分前はいいかんじだったのに
いきなりめーるがこなくなったり
所詮ことばなんかうそつけて
すきなように妄想であらわせる
けいたいでんわってすばらしいんだね
かたおもいとかぜったいもうしたくないわ