空虚感とか

からっぽとか

こんなかんじなんだとおもう

なんかにんげんてよくわからないー

たとえば二分前はいいかんじだったのに

いきなりめーるがこなくなったり


所詮ことばなんかうそつけて

すきなように妄想であらわせる

けいたいでんわってすばらしいんだね


かたおもいとかぜったいもうしたくないわ