越えることなんてできるのかな、
なんかふあんーふあんふあんふあん
こわい
ってゆったら
あたしもこわいよっていわれた。
そっか、ゆかりもこわいのか。
いなくならないのに。
きっとおたがい思ってることは一緒なんだな、
そう思うと少し落ち着いた。
すきすぎると困るぞ(`・ω・´)笑
いつもありがと、
なんかふあんーふあんふあんふあん
こわい
ってゆったら
あたしもこわいよっていわれた。
そっか、ゆかりもこわいのか。
いなくならないのに。
きっとおたがい思ってることは一緒なんだな、
そう思うと少し落ち着いた。
すきすぎると困るぞ(`・ω・´)笑
いつもありがと、