越えることなんてできるのかな、



なんかふあんーふあんふあんふあん

こわい

ってゆったら

あたしもこわいよっていわれた。

そっか、ゆかりもこわいのか。

いなくならないのに。

きっとおたがい思ってることは一緒なんだな、

そう思うと少し落ち着いた。

すきすぎると困るぞ(`・ω・´)笑

いつもありがと、