あたしがすきなきみがすきなわたし信じるってどこからどーな って生まれるんだろうとか自己嫌悪これできみがあのひにその場所に行ったらまちがいなくあやはテンションは下がるてゆう 話。でも だいすきなのはかわらないんだろー