ゆぴちゃんと昨日またぐちぐちーなかんじでした。

さいきん なかよしになれなくて さみしいおもいさせたり

りりり。

昨日明日会わないとか言っちゃったりして

だいすきなのは変わらないのにいじわるばっかり言っちゃうわるいくせ

ごめんよう。

かわっていけたらいいな。うん、


しかーし

きょうは仲良くデートしましたヒヨコ

ぴちゃんがじつは今日休みだったってゆう笑

ままとしぶやいって用事すませて

ぴちゃんと待ち合わせして3人で

ごはんにゆきました ハート

なんだかやっぱりなかよしです笑

ままがゆかりに会いたいっていっていったの笑

てゆか今日のゆぴはかわいくてどきどきハート

それから fafa行っておそろいストラップげっとハート

うれしいでする ヒヨコハート

でね

いろいろあるいてはらじゅくいって

びゅるでさぼんにあけちゃんいてどきどきしたぜ!笑

なんか不謹慎ながらはあはあしました笑

でねでね、ゆぴとおそろわんぴかったのだ ハート

うぎゃああああ !

買ってくれるって思わなかったからうれしかった!

衝動買いしちゃうかもってゆぴがいってて絶対だめだかんね!

なんていってたけど

やはりおそろいものはうれしくて

ずっとにやにやにやにやしてました笑


かわいいがにてるってすばらしいなとおもう


ゆぴいつもありがとうハート

そんな いちにちでしたハート