最近あやがすねて けんか?みたいなのしてます、
あや、大人になりたいのになれないしかといって
子供なのに大事なとこは言わなくて
ゆかりに悲しい思いをたくさんさせてます
(´・ω・`)
だめだだめだー
ゆかりちゃんもあやのために
自分の気持ち抑えて
頑張ってくれてるんだから
あやもなにか ゆかりに負担かけないように
しないとってかしてあげたいなと
思う、
ふくざつなそくばくとかしっと(´・ω・`)
いやなんかあやの考え?妄想?
なおしたいです。本当に。
ふう、ーううう
がんばる。努力する。
あしたはたなおろしです、
ぎゃあああ!