最近あやがすねて けんか?みたいなのしてます、



あや、大人になりたいのになれないしかといって

子供なのに大事なとこは言わなくて


ゆかりに悲しい思いをたくさんさせてます



(´・ω・`)



だめだだめだー
ゆかりちゃんもあやのために

自分の気持ち抑えて
頑張ってくれてるんだから

あやもなにか ゆかりに負担かけないように

しないとってかしてあげたいなと

思う、

ふくざつなそくばくとかしっと(´・ω・`)

いやなんかあやの考え?妄想?


なおしたいです。本当に。

ふう、ーううう

がんばる。努力する。



あしたはたなおろしです、

ぎゃあああ!