どーもぼくです

おかしくなってました

ここ2日ぐらい、


きのうは2時間店長と話し合いして

なおさなきゃいけないとこは

いっぱいあるなーって

おもった

しごとの大変さを痛感中です

人と関わり合うって大変すぎる


昨日はお仕事終わったあと

ゆかりんちお泊まり行ったー

ままにくっついて寝てるところをみられて

最強に焦った、朝6時。笑


いつもありがとう

さあ あとすこしがんばります