どーもぼくです
おかしくなってました
ここ2日ぐらい、
きのう は2時間店長と話し合いして
なおさなきゃいけないとこは
いっぱいあるなーって
おもった
しごとの大変さを痛感中です
人と関わり合うって大変すぎる
昨日はお仕事終わったあと
ゆかりんちお泊まり行ったー
ままにくっついて寝てるところをみられて
最強に焦った、朝6時。笑
いつもありがとう
さあ あとすこしがんばります
おかしくなってました
ここ2日ぐらい、
きのう は2時間店長と話し合いして
なおさなきゃいけないとこは
いっぱいあるなーって
おもった
しごとの大変さを痛感中です
人と関わり合うって大変すぎる
昨日はお仕事終わったあと
ゆかりんちお泊まり行ったー
ままにくっついて寝てるところをみられて
最強に焦った、朝6時。笑
いつもありがとう
さあ あとすこしがんばります