きゅうけいいいゆかりと11日ディズニー行くからチケット買った 楽しみだな、付き合ったときからずっーとゆかりとディズニー行きたい行きたいー!いってたからな、笑ふにゅああなんか今日迷惑かけて本当にごめんねって感じです。今日のあやなんか素直ぢゃないなー、おんなのこまえのあやはいろいろだめだめですうー。