たなおろし疲れたあああ、

いろいろおしごとがもやもやもやーで

なんだか疲れました。


いろいろおもうけど解決しなくてもやもやが消えません、

夜 たなおろしが早く終わったからごはん食べに行こうって

なって行ったら

そこで帰り シアターのストール忘れた(´・ω・`)笑

明日 おやすみだから

明後日 取りに行く(`・ω・´) !


ゆかりちゃんが なんか風邪気味みたいで

心配です。

早く治りますように、


あああしつこい

しつこいひとやっぱり嫌い!

あああ。