たなおろし疲れたあああ、
いろいろおしごとがもやもやもやーで
なんだ か疲れました。
いろいろおもうけど解決しなくてもやもやが消えません、
夜 たなおろしが早く終わったからごはん食べに行こうって
なって行ったら
そこで帰り シアターのストール忘れた(´・ω・`)笑
明日 おやすみだから
明後日 取りに行く(`・ω・´) !
ゆかりちゃんが なんか風邪気味みたいで
心配です。
早く治りますように、
あああしつこい
しつこいひとやっぱり嫌い!
あああ。
いろいろおしごとがもやもやもやーで
なんだ か疲れました。
いろいろおもうけど解決しなくてもやもやが消えません、
夜 たなおろしが早く終わったからごはん食べに行こうって
なって行ったら
そこで帰り シアターのストール忘れた(´・ω・`)笑
明日 おやすみだから
明後日 取りに行く(`・ω・´) !
ゆかりちゃんが なんか風邪気味みたいで
心配です。
早く治りますように、
あああしつこい
しつこいひとやっぱり嫌い!
あああ。