がんばる。
きみがいるかぎりあやはもすこしがんばろうーって思う、
負けない(`・ω・´)
なんかよる すごく思ったことは
この連鎖と繰り返し何年目だろうって、
切実にあど変えたいー
シカトぢゃきかない
もうノイローゼなるよ、これ



たいせつなものはひとつでいい。
ばいちゃおーおおお !
きみがいるかぎりあやはもすこしがんばろうーって思う、
負けない(`・ω・´)
なんかよる すごく思ったことは
この連鎖と繰り返し何年目だろうって、
切実にあど変えたいー
シカトぢゃきかない
もうノイローゼなるよ、これ



たいせつなものはひとつでいい。
ばいちゃおーおおお !