がんばる。


きみがいるかぎりあやはもすこしがんばろうーって思う、


負けない(`・ω・´)



なんかよる すごく思ったことは

この連鎖と繰り返し何年目だろうって、

切実にあど変えたいー

シカトぢゃきかない

もうノイローゼなるよ、これ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

たいせつなものはひとつでいい。


ばいちゃおーおおお !