昨日わあーってなって
ぐちゃぐちゃなって
きゅうにゆかりに会いたくなって
なんも用意してないのに
ゆかりんちお泊まりしていい?って
聞いたらいいよって言ってくれたから
わがままだけどお泊まり行ったー(´・ω・`)
ゆかりがごはん作って待っててくれて
ゆかりちゃんお料理がんばってくれてまする
おいしかったー、ゆかりさすがー笑
おふろはいっておねんねー
そしてあやちゃんはお仕事に向かいました
やっぱりゆかりの存在は大きいなって思います
ゆかりにあったらなんか安心したし、
なんかすごいこ
あやのわがまま聞いてくれてありがとうー
もう1週間に1回はゆかりんち行ってる、
それに毎週土日
笑
明日はゆかりが久しぶりにあやんち泊まりにきまする
わあーい !
だからおしごとがんばりたいとおもいます !
さてあとすこしがんばる!
ゆぴ ありがととと
そしてきょう きねんびなのだよよよ!
ゆかりこれからもよろしくです
ぐちゃぐちゃなって
きゅうにゆかりに会いたくなって
なんも用意してないのに
ゆかりんちお泊まりしていい?って
聞いたらいいよって言ってくれたから
わがままだけどお泊まり行ったー(´・ω・`)
ゆかりがごはん作って待っててくれて
ゆかりちゃんお料理がんばってくれてまする

おいしかったー、ゆかりさすがー笑
おふろはいっておねんねー
そしてあやちゃんはお仕事に向かいました

やっぱりゆかりの存在は大きいなって思います
ゆかりにあったらなんか安心したし、
なんかすごいこ

あやのわがまま聞いてくれてありがとうー
もう1週間に1回はゆかりんち行ってる、
それに毎週土日
笑明日はゆかりが久しぶりにあやんち泊まりにきまする

わあーい !

だからおしごとがんばりたいとおもいます !
さてあとすこしがんばる!
ゆぴ ありがととと
そしてきょう きねんびなのだよよよ!
ゆかりこれからもよろしくです
