昨日わあーってなって

ぐちゃぐちゃなって

きゅうにゆかりに会いたくなって

なんも用意してないのに

ゆかりんちお泊まりしていい?って

聞いたらいいよって言ってくれたから

わがままだけどお泊まり行ったー(´・ω・`)

ゆかりがごはん作って待っててくれて

ゆかりちゃんお料理がんばってくれてまするヒヨコ

おいしかったー、ゆかりさすがー笑

おふろはいっておねんねー

そしてあやちゃんはお仕事に向かいましたヒヨコ

やっぱりゆかりの存在は大きいなって思います

ゆかりにあったらなんか安心したし、

なんかすごいこヒヨコ

あやのわがまま聞いてくれてありがとうー

もう1週間に1回はゆかりんち行ってる、

それに毎週土日ヒヨコ

明日はゆかりが久しぶりにあやんち泊まりにきまするヒヨコ

わあーい !ハート

だからおしごとがんばりたいとおもいます !

さてあとすこしがんばる!

ゆぴ ありがととと


そしてきょう きねんびなのだよよよ!
ゆかりこれからもよろしくです ハート