うわーまさかの篠田沖縄入りみたいです

ちーん笑

(´・ω・`)

しのだかわいい



さてきょうは アリスインワンダーランドみてきたよう ヒヨコ

混んでるみたいで3Dはあきらめました(´・ω・`)

かわいかったな ハート

そしてシロクマカフェ連れてってもらった(`・ω・´)

おいしかった、おなかいっぱーい

キウイフェアをやっていたので

最近キウイにはまっているゆかりちゃんを連れてって

あげたいなって思いましたーヒヨコ

いまかえりー


さあ おうちかえって明日おしごと

がんばりまする !


ばいちゃ !