うわーまさかの篠田沖縄入りみたいです
ちーん笑
(´・ω・`)
しのだかわいい
さてきょうは アリスインワンダーランドみてきたよう
混んでるみたいで3Dはあきらめました(´・ω・`)
かわいかったな
そしてシロクマカフェ連れてってもらった(`・ω・´)
おいしかった、おなかいっぱーい
キウイフェアをやっていたので
最近キウイにはまっているゆかりちゃんを連れてって
あげたいなって思いましたー
笑
いまかえりー
さあ おうちかえって明日おしごと
がんばりまする !
ばいちゃ !
ちーん笑
(´・ω・`)
しのだかわいい
さてきょうは アリスインワンダーランドみてきたよう

混んでるみたいで3Dはあきらめました(´・ω・`)
かわいかったな

そしてシロクマカフェ連れてってもらった(`・ω・´)
おいしかった、おなかいっぱーい
キウイフェアをやっていたので
最近キウイにはまっているゆかりちゃんを連れてって
あげたいなって思いましたー
笑いまかえりー
さあ おうちかえって明日おしごと
がんばりまする !
ばいちゃ !