めーる返してなくて申し訳ないです。。

連絡しなければあああ

もうひとつぶろぐ

もうふたつぶろぐ

やってるの じつは ヒヨコ

どっちもないしょだけどねねね


ねむたいというか

いつからか胃の調子が悪いです