アタシの陸上ノート*

アタシの陸上ノート*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
アタシの陸上ノート*-20100927_em_1_05.gif
 
今日は駅伝(^O^)アタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
3区任されたとき
本間に全部が不安やった。
腰の調子も微妙やし
何せ最後の最後
体調を崩してしまったアタシの陸上ノート*-13fa0b.gif
 
朝は5時はん起き(笑)
それから先輩の車で
西神中央までいってから
学の車で三木防災公園
がちで不安しかなかった。
 
アップも1人やしー
すべてが不安やったけど
幸恵ちゃんが一緒に
アップしてくれたアタシの陸上ノート*-bbc0b9.gif
 
それから召集
速い人ばっかりで
本間に嫌やった。
テントまで移動したら
先輩おって
襷まつ約束してから
先輩走っていった!
それから采乃。
 
襷もらって
采乃っいけっ!
ってゆわれて
気合い入ったアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
走ってるときの記憶は
あんまりない
でもタイムは
森山ちゃんにも負けてもた
本間に悔しかった
やから1人で応援しにいったら
むぅ先輩きてくれて
助けられた(*_*)
ありがとうございました♪
 
今回の駅伝は
自分の課題がたくさん
見つかった!!
 
まずは腰を治すこと
 
月曜日から切り替えて
がんばろアタシの陸上ノート*-140824.gif
 
アタシの陸上ノート*-20100927_em_1_05.gif
 
 
アタシの陸上ノート*-202140_20.gif
 
 
今日は駅伝の試走アタシの陸上ノート*-ProfImage.gif
わたしだけ3回も(笑)
 
タイムよすぎて
先生にほめられたぁアタシの陸上ノート*-140459.gif
まぁ今日は調子よさげやったアタシの陸上ノート*-2f8fcd.gif
駅伝までこの調子
続いてー(T_T)アタシの陸上ノート*-0c1fc1.gif
 
短いな(笑)
まぁ見てるの川上だけやし
おわる
 
 
アタシの陸上ノート*-202140_20.gif
 
 
アタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
 
今日の調子→まぁまぁ
 
足と腰を早く治す◎アタシの陸上ノート*-b717f4.gif
 
~今日のMENU~
 
あっぷ→体操→ストレッチ
→流し4本→ハードルドリル
→変形ダッシュ→坂ダッシュ12本
→メディシン投げ→ウェイト
腕の5セット・スクワット10回・
重心下げとスキップ→
メディシンを上になげてぴょんぴょん
→体幹3セット→だうん
 
坂ダッシュはもっと
スピードを出して走る
筋トレがちでやる
 
が目標(^O^)アタシの陸上ノート*-fa4643.gif
 
明日はなんやろなぁアタシの陸上ノート*-13fa0b.gif
中長ひとり悲しすぎ(*_*)
まぁがんばろっアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
 
 
アタシの陸上ノート*-EntryImage.gif