今日は駅伝(^O^)
3区任されたとき
本間に全部が不安やった。
腰の調子も微妙やし
何せ最後の最後
体調を崩してしまった
朝は5時はん起き(笑)
それから先輩の車で
西神中央までいってから
学の車で三木防災公園
がちで不安しかなかった。
アップも1人やしー
すべてが不安やったけど
幸恵ちゃんが一緒に
アップしてくれた
それから召集
速い人ばっかりで
本間に嫌やった。
テントまで移動したら
先輩おって
襷まつ約束してから
先輩走っていった!
それから采乃。
襷もらって
采乃っいけっ!
ってゆわれて
気合い入った
走ってるときの記憶は
あんまりない
でもタイムは
森山ちゃんにも負けてもた
本間に悔しかった
やから1人で応援しにいったら
むぅ先輩きてくれて
助けられた(*_*)
ありがとうございました♪
今回の駅伝は
自分の課題がたくさん
見つかった!!
まずは腰を治すこと
月曜日から切り替えて
がんばろ
