アタシの陸上ノート* -2ページ目

アタシの陸上ノート*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
川上ーこれは病み記事
やから読まなくて
よろしいでーす(^ω^)アタシの陸上ノート*-b717f4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の試合最悪
今まで自分何目指して
練習してきたん??
BESTだしたいから
駅伝前やから
いいタイム出したかったんやん
やのになに??
あのタイム一生忘れへん
何があっても
あんなタイム一生ださん
こんなんやったら
駅伝でられへんやん
先生も期待してくれたやん
足痛めて何しとん
んまありえへん
自分ほんまに弱い
結局泣いてまう結果やん
悔しい思いのままやん
 
 
ほんまにやり直せるなら
人生はじめから
すべてやり直したい
 
 
 
強い人間になる
涙は嬉しい時に流す
 
そして
 
自分に負けない根性持つ
 
 
絶対なる諦めへん
叶えるもんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシの陸上ノート*-l_ks100615_03.gif
 
アタシの陸上ノート*-e_mk100309_09.gifがつアタシの陸上ノート*-e_mk100309_01.gifアタシの陸上ノート*-e_mk100309_06.gifにちアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
 
 
今日の調子: まぁまぁ
 
腰の痛みlevel:8
 
 
~今日の内容~
 
 
あっぷ→体操→ストレッチ→
補強→ルーム→ダウン→体操
 
 
~反省・目標~
 
 
昨日よりましになったアタシの陸上ノート*-fa4643.gif
やけど一回も背筋
できへんかった(*_*)
ちょっとずつ回復するように
アイシングしよっとアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
 
 
 
~家での行い~
 
 
アイシング・病院(マッサージ)
 
 
 
今日は病院で
よくこんな脚と腰で
走ってたわぁ(・・;)
って言われたアタシの陸上ノート*-13fa0b.gif
特に腰は背中の部分も
やばいらしいアタシの陸上ノート*-b717f4.gif
やから今日から毎日病院。
早く治るなら通う。
ほんま真剣に強くなりたい。
 
END
 
 
アタシの陸上ノート*-l_ks100615_03.gif
 
 
アタシの陸上ノート*-20100830_june_1_02.gif
 
 
アタシの陸上ノート*-e_mk100309_09.gifがつアタシの陸上ノート*-e_mk100309_01.gifアタシの陸上ノート*-e_mk100309_05.gifにちアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
 
 
今日の調子:あまりよくない
 
腰の痛みlevel:9
 
 
~今日の内容~
 
 
あっぷ→体操→ストレッチ→
流し(4本)→ミニハードル→
Longインターバル(3・2・3)→
快調走(6本)→だうん→体操
 
 
~反省・目標~
 
 
Longインターバルの1セット目
はまだよかったぁアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
でも2セット目はぐだったアタシの陸上ノート*-a755b2.gif
ずっと1番やったのに3番目
最後上げれるようになる
いつも最後ぐだるから
だんだん上げれるようになる
 
 
~家での行い~
 
 
アイシング・ストレッチ
 
 
 
本気で早く腰治したい。
もっと速くなりたい。
強くなりたい。
先生にも
お前の調子がよければな
プレッシャーかけてる
わけじゃないけどな
って期待してくれてる
やからその期待に答えたい
次の試合3日連続って
きついと思う。
でもBEST出したいし
久しぶりの試合
やからどぉしても
今まで以上に頑張りたい
望先輩みたいになりたい
絶対なる!!!!!!!!
あとは駅伝。
先輩全員に出てもらいたい
でも采乃も頑張りたい
腰がこんなんじゃなければ
もしかしたら
出してくれるかも知れへん
本間に悔しい、自分に腹立つ
弱いのが悔しいよ
絶対調子戻したる
誰にも負けへんくらい
強くなったるねんアタシの陸上ノート*-EntryImage.gif
今日の練習本間に悔しい
思いした。
明日から気合い入れて
頑張る!!!!!!!
腰に負担がないように
 
 
今日は悔しい思いして泣いた
この涙を強さに変える
 
 
END
 
 
アタシの陸上ノート*-20100830_june_1_02.gif