アタシの陸上ノート* -2ページ目
川上ーこれは病み記事
やから読まなくて
よろしいでーす(^ω^)
今日の試合最悪
今まで自分何目指して
練習してきたん??
BESTだしたいから
駅伝前やから
いいタイム出したかったんやん
やのになに??
あのタイム一生忘れへん
何があっても
あんなタイム一生ださん
こんなんやったら
駅伝でられへんやん
先生も期待してくれたやん
足痛めて何しとん
んまありえへん
自分ほんまに弱い
結局泣いてまう結果やん
悔しい思いのままやん
ほんまにやり直せるなら
人生はじめから
すべてやり直したい
強い人間になる
涙は嬉しい時に流す
そして
自分に負けない根性持つ
絶対なる諦めへん
叶えるもんっ
今日の調子: まぁまぁ
腰の痛みlevel:8
~今日の内容~
あっぷ→体操→ストレッチ→
補強→ルーム→ダウン→体操
~反省・目標~
昨日よりましになった
やけど一回も背筋
できへんかった(*_*)
ちょっとずつ回復するように
アイシングしよっと
~家での行い~
アイシング・病院(マッサージ)
今日は病院で
よくこんな脚と腰で
走ってたわぁ(・・;)
って言われた
特に腰は背中の部分も
やばいらしい
やから今日から毎日病院。
早く治るなら通う。
ほんま真剣に強くなりたい。
END
今日の調子:あまりよくない
腰の痛みlevel:9
~今日の内容~
あっぷ→体操→ストレッチ→
流し(4本)→ミニハードル→
Longインターバル(3・2・3)→
快調走(6本)→だうん→体操
~反省・目標~
Longインターバルの1セット目
はまだよかったぁ
でも2セット目はぐだった
ずっと1番やったのに3番目
最後上げれるようになる
いつも最後ぐだるから
だんだん上げれるようになる
~家での行い~
アイシング・ストレッチ
本気で早く腰治したい。
もっと速くなりたい。
強くなりたい。
先生にも
お前の調子がよければな
プレッシャーかけてる
わけじゃないけどな
って期待してくれてる
やからその期待に答えたい
次の試合3日連続って
きついと思う。
でもBEST出したいし
久しぶりの試合
やからどぉしても
今まで以上に頑張りたい
望先輩みたいになりたい
絶対なる!!!!!!!!
あとは駅伝。
先輩全員に出てもらいたい
でも采乃も頑張りたい
腰がこんなんじゃなければ
もしかしたら
出してくれるかも知れへん
本間に悔しい、自分に腹立つ
弱いのが悔しいよ
絶対調子戻したる
誰にも負けへんくらい
強くなったるねん
今日の練習本間に悔しい
思いした。
明日から気合い入れて
頑張る!!!!!!!
腰に負担がないように
今日は悔しい思いして泣いた
この涙を強さに変える
END

