*自己紹介*

 

 

まさかの投稿2度めとか(笑)

 

なんかしばらくPCが立ち上がらなくて使えなくて…

めんどくさいな~ってなっちゃってて昨日やっとトラブルシューティング&updateできたんです真顔(←ドヤッ

 

 

あとお題!!

…大丈夫かな?(笑)

 

私的にはまじめな話なのですが…性的な話になるので、苦手な方やおこちゃまはご遠慮下さい。

 

 

 

 

手術後3か月経って、先生から性交渉OKと言われたわたしですが…

やっぱり怖くて滝汗滝汗滝汗

 

だって手術した挙句、お腹に力入れないようにずっと守って生活してきたのに?

 

いやもうわたしこのまま出家します。

2度とそのような行為は行いません。

 

って心境でした。

 

 

あと手術の時に頂いた書類の中に、術後の後遺症についての説明の紙もあって。

子宮頚管粘液の分泌が減る(かもしれない可能性)という項目もありまして。

 

早い話濡れないという事だ。

 

なにそれこわい滝汗

 

子宮頚管粘液とやらが出なかったら、なんか粘膜同士、ガッて引っ付いちゃわないの??

もしそうなったらベリってはがすの??

 

 

 

もうこれはあらゆる角度から考えても出家確定真顔

 

…とわたしの中で決定していたのですが。。。

 

 

 

彼は違った(笑)

 

 

 

 

持ち前の粘り強さで説得?されるわたし。

 

うん。言い方変えるとただただ超しつこい(笑)

最終的にゴムを箱買い(しかも2箱)してきてクソウケたチーン

 

 

なにそれ転売するの!?みたいな(笑)

 

 

 

なので、いくつか約束事をして再開してみることに。

・ゴムは必ず付けましょう。

・奥の方はとりあえずほっといて少しづつゆっくりにしてくれ。

・1に清潔。2に清潔。とにかく清潔。などなど。。。

 

 

しばらくはやっぱり奥の方が怖くて、それが気になって彼に対してうるさめに言っちゃったかな??

あとわたしの場合、子宮頚管粘液が減るっていう後遺症は全く出ませんでした。

この辺本当デリケートな問題だから個人差あるよねあせる

 

術後3か月過ぎから少しづつ再開して、半年も経つともう手術前と変わらない感じになってましたね。

 

 

ただ、わたしの場合だから人それぞれ違いはあると思います。

 

・嫌だったらちゃんとパートナーに「術後なので怖い」という気持ちを伝える。

・再開する時はとにかくスモールステップで。

 

 

絶対無理はしちゃダメだよ。

自分の身体は自分で守ろうウインク