*自己紹介*

 

 

アメブロ久々にログインしました。

 

また記事との時差が開いてしまいました~あせる

 

更新度低めなブログにもかかわらず訪問して下さる方、ありがとうございます。

 

わたしのブログを訪問するという事は…

きっとあなた自身何か気になる事や不安な事があるのだと思います。

 

少しでも不安解消のお役に立てれば良いのですが。。。

 

 

 

 

年が明けて2021年。

 

1/18(月)に子宮頚管円錐切除術後の半年検査。

2週間後の2/1(月)が検査結果でした。

 

 

普段生活していて気になる部分も特に無し。

 

 

やっぱり前回同様細胞診が痛くなくて。

 

毎回担当の先生が変わるから力の塩梅なのか、それとも今まで悪い部分があったから痛みを感じてたのかは謎。

 

 

 

サクっと終わりました。

 

 

 

 

でも結果聞きに行って、診察室の中でまず先生がPCの画面で経過と検査結果確認しているあの微妙な時間は緊張します。

ペラペラ喋りかけたい衝動を我慢(笑)

 

結果陰性デレデレ

 

 

 

よし。よし。よし!!

 

いいんじゃない?わたし!!

 

 

なんか病院の都合で、癌専門外来が月曜午前から火曜午前に変更になるらしい。

個人的には火曜日の方が確実に息子を預けられるのでありがたい。

 

 

検査結果も陰性続きなので、次は3か月後じゃなくて半年後で良いそうで…

 

その頃はちょうど手術から1年経ったあたり。

 

 

よし。よし。よし!!

 

いいんじゃない?わたし!!

 

 

絵にかいたような順調っぷりデレデレ

 

 

 

…とこの時は調子に乗っていました。。。

 

 

 

 

とりあえず半年後の予定とかよく分からないので適当に予約を取る。

いつもそうだけど…検査結果出た日は緊張の糸が切れるので逃げるように帰っていくわたし(笑)

 

 

次回は7/6(火)婦人科癌専門外来で術後1年検査です。