*自己紹介*

 

 

記事アップするのをだいぶ忘れていたようですポーン

 

こんな不定期更新なブログでも読みに来て下さる方がいる事に感謝。

 

 

 

10/26(月)術後3か月で受けた細胞診の結果の日。

いつも思う、検査の日も嫌だけど結果の日も嫌だ。。。

 

 

待合室で5分位待っただけで番号を呼ばれる。

婦人科癌専門外来は、完全予約制なあげく、S先生と違ってさっさか診察が進むので呼ばれるのも早い。

 

 

 

今日は女医さんの日だ。

以前この病院で手術を受けるか、癌専門病院で受けるかの話をしてくれた先生。

 

PC上のカルテを見て「このタイミングで手術されて正解だったと思いますよ」と言ってくれた。

そして検査結果。

 

 

 

NILM(陰性)

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

嬉しい!!

 

いや、陰性じゃなきゃ大変なんだけどやっぱり嬉しい。

 

 

次回はまた3か月後、年明け1/18(月)婦人科癌専門外来で細胞診です。