*自己紹介*

 

 

そんな感じでやっと出血止まるか~?って思ってたら、

7/30(木)また鮮血。

からの眩暈と半端無い日中の眠気。

 

 

Σ(゚Д゚)

走ったから?

トランポリン飛んだから?

ソファー持ち上げて後ろの壁掃除したから?

 

手帳とにらめっこしてみたら、どうやら早めの生理でした。

振り出しに戻ったんじゃなくて良かったチーン

 

 

術後すぐの1回目生理と違って、塊を産むでも無く、しゃべっただけでダーーーっと血が流れてくる訳でも無く。

普段はタンポン派なのでうまく比較は出来ないけど、普段よりも少し出血量少な目の生理なのかな?

(予定より早く来たから??)

生理痛はいつも初日か2日目どちらか数時間だけ痛い感じなんだけど、今回あの数時間我慢するやつも無かった。

「生理だからね」くらいの軽い生理痛のみ。

けど、初日の眩暈と眠気は強かった。

 

…にしても1カ月以上ずっと出血し続けてる訳だけど…

体重とか全然減らないんだね!!

よく母乳育児の時って、(母乳作るのに栄養取られちゃうから)食べても食べても太らないとかっていうけど…

こんなに毎日出血してふらついてるのに痩せない事に衝撃(笑)

むしろ禁止事項が多かったから、海外ドラマ観てご飯しっかり食べてってやってたら、

1キロ弱くらい体重増えましたけど何か?

筋力も体力も落ちたし、ぜい肉増えたくらいで夏乗り切れるのかな滝汗滝汗滝汗

 

 

鮮血の方は今日8/5(水)になりまた茶色いおりもの状態に。

よし。ここから無くなってってくれーーー!!

 

 

 

やっとブログが現在に追いついたデレデレ(笑)