*自己紹介*

 

 

18日、19日。土日のどちらかで、息子と改めて(やっと?)ささやかな退院祝いをした。

久しぶりに心配事無く過ごす週末は最高に幸せでした。

 

 

この頃は多めの出血も落ち着いてきたけど、まだ色は赤かったです。

重い物持ったり、たくさん歩いたりした後はターーーッと出血する感覚もありました。

生理中みたいなダーーーッでは無く、控えめなターーーッね(笑)

あと痛みは無くてもやっぱりお腹の中の違和感もあったから気が付くとお腹かばってる感じ。

「ここに傷。あるぜドクロ」的な。

そしてこの頃は出てきた血から何だか臭いが…

何だろう…放置してる訳でもないのに、血が鉄臭いのとも違う、うえぇえ~ってなる臭いゲロー

術後の感染症は心配だけど、しばらく様子見てたら1週間弱で自然に臭いは治まりました。

まぁ身体の中にカサブタあって治癒中なんだから、珍しい事でもないのかも。

円錐切除後しばらくしてから同じような経験した方もいるみたいです(←検索魔復活)

 

 

そういえば話が前後しちゃうけど、退院直後に出先で小さい子が子供用カートで遊んでて、

カートごと激突されて参ったんだけど……

《手術したばかりですよ病院マーク》とかあると良いと思いませんか?

ヘルプマークとかマタニティマークの仲間みたいな。。。

手術した部位をかばいつつも、やむを得ず人が多い所に出なければならない時に付けたかったです。

ふらふらするので当時はゆっくりめに歩いてたし。

 

それにスーパーとかも飲み物買うとすぐカゴぱんぱんになって重くなっちゃうんだけど…

買い物カートからレジ台に上げる時も店員さんに頼みづらくてあせる

たまたまいつも行くスーパーには丁寧なレジの店員さんが1人居るので、毎回その人の所に並んでいました(笑)

ストーカーじゃないよウインクウインクウインク

自分から「カゴ運んで下さい」とか言いづらいよね。

見た目的にはフツーなので、手術受けたなんて誰も気づかないからね。

 

 

こんなので良いから。

 

 

 

万が一誰かに何か文句言われた時用ちょっと強気パターンとか。

 

 

…センス滝汗

 

逆にからまれそう(笑)