*自己紹介*

 

 

 

気が付くとお腹がチクチク痛い。

 

すごく痛い訳じゃないし、ずっと痛い訳でもない。

でも気が付くとチクチクしていて気になる。

 

 

 

なんだろう?

お腹がゆるいとかそういう系じゃない気がする。

 

 

でも、そう。

 

自慢できる事じゃないけど、私は病院が嫌いだ!(←ダメなやつ典型‼

そのうち治るだろうと一週間位気づかぬフリ。

 

 

ところが、おりものが大量に出だして焦りまくる滝汗

もう気づかぬフリとか無理なんですけど。

 

 

 

 

離婚して旦那さんは居ないけどパートナーは居るので…

 

性感染症!?

 

彼氏…浮気したのか?

 

てことはこのお腹痛いのは婦人科系??

まさか婦人科に行かなきゃいけないの?あの診察台乗るの??

 

 

嫌すぎる(´;ω;`)

 

 

息子産んでから10年以上婦人科と無縁だった私。

とりあえずママ友にこの辺の婦人科事情を聞く。

 

女医さんが居る婦人科を教えてもらい…

…そして絶対に病院に行けと叱られる(笑)

 

 

嫌々渋々ぐずりつつ女医クリニックに電話。

受付の人に症状をきかれる。

 

 

あ「お腹がちくちく痛くておりものが大量に出るんです」

 

受「おりものとかゆみですね」

 

あ「あ、かゆみは無いんですけど」

 

 

12月6日に予約を取る事が出来た。

ちゃんと電話した私えらい。やれば出来るじゃん。

 

とりあえずめんどくさい話になるのも嫌だったので、

パートナーには何も言わずに病院行ってみよう真顔